ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと病院へ!
3月17日(土) 雨

ご無沙汰です。今日から4日間のお休みの親父です!

前回から12日振りの更新ですが、こんなに空いたのは初めて。

その理由は後半で。。

今週は、久しぶりにドクを訪問!
IMG_7135.jpg
L[すっかり良くなってん! 今は、ステロイドも抗生物質も
  全く飲んでないでぇ!」
IMG_7149.jpg
恒例となった写真撮影中もおとなしく良い子のワンコ
IMG_7143.jpg
親父「座り方がオカマ座りなのは何故?」
IMG_7138.jpg
L「おいら、肩は凝ってませんし~」
IMG_7140.jpg
ついつい、女性看護師サンにからむワンコ。。
IMG_7142.jpg
続いてB面もパシャ!
IMG_7145.jpg
L「お腹もすっかり綺麗になってるでしょ」
IMG_7144.jpg
最後は、これも恒例の肛門絞りをば。。。
IMG_7147.jpg
お蔭様でこの日もたっぷり絞って頂きました~
IMG_7151.jpg
ドクからは引き続き調子が良いですねぇとお褒めの言葉が~


綺麗な絵ではないですが、以前のLEONはこんなに悲惨でした
DSC01364.jpg
こんな酷い状態が数年続いたと思うと今更ながらぞっとします
DSC01372.jpg
ランでお知り合いになったボステリクンが頭の病気で診てもらいに
来られたそうですが、手作り食に変えて良化されたそうです。。  
一日も早く良くなりますように!


L「褒めてもらえたし、すっきりしたし、良かったわ!」
IMG_7155.jpg
親父「次は、白髪染めかなぁ???」
IMG_7157.jpg
L「確かに。。」

しかし、安心ばっかりはしてられましぇん

食事時にうっかりと煮た大豆を1粒落としてしまい、それを
ぱくついたワンコ…

LEONは検査では大豆系はNG!


あくる日になんか出た??
IMG_6875.jpg
親父「なんじゃぁ、これはぁ??大豆一粒でぇ??」
IMG_6868.jpg
アップすると
IMG_6867.jpg
この絵をドクに見て頂きましたが、1粒でもなるそうな…

親父「すまん、すまん、親父が落としたばっかりに。。」
IMG_6872.jpg
L「お互いこれから気を付けようね!」
IMG_6873.jpg
油断は禁物ってことがよくわかりました~


☆悲しい出来事…

前回のブログで紹介しましたが、先週の大阪でのTATSUROの
LIVE後、3日の土曜日に親父父の卒寿のお祝いを兄夫婦と一緒に
した時はなんとか元気やったのですが。。。
IMG_6920.jpg

その後、親父母の容態が急変。。。。

親父父、兄夫婦、親父フウフが病院に駆け付けたのですが、
全員が揃ったことを見届けたかのように眠りにつきました。。。

親父父の90歳のお誕生日を迎えた先週8日のことでした(号泣涙)

で、生前大好きやった沢山の花に囲まれてのお別れ
IMG_6991.jpg
親父一家にとって涙にくれた一週間でした
IMG_7004.jpg
今までありがとうございました

悲しみを乗り越え、前に突き進む親父ですら!

次回へ続く




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.