ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONに報告?
3月5日(月) 雨

いつもながら色んなことがあった週末ですが、新しい週も
元気一杯で!

ついに2012J開幕
J.jpg
願いはただ一つ J1昇格!
サイズ320
新聞での前評判も上々!
IMG_6915.jpg


で、開幕戦はアウェーやったのでいそいそとスポーツバーへ
IMG_6966.jpg
が、まさかのロスタイム失点で敗戦…  幸先悪い船出…

気を取り直して、週末のホーム緒戦を迎えよう!

ハイ!行ってきました!結婚28周年記念LIVEへ(勝手に命名)
IMG_6938.jpg
LIVEは、相変わらずの圧巻で6:35-10:05分までの
3時間半、目一杯!

持ち歌23曲を始め、ドラえもんの歌、友よ!から名曲の
津軽海峡~大阪しぐれ(ホンマに歌ってくれしたよ!)まで延々と
想像を超える歌唱力!

ご本人サンも大阪が大好きってコメントもありノリノリでした!

やっぱ、TATSUROサイコーでした!


まさに脱帽ですら!  5月の楽日まで辛抱でけるかなぁ…

で、感激も冷めやらぬうちに記念ディナーをば!
IMG_6906.jpg
ここでもLIVEの余韻を残し記念日の乾杯!
IMG_6887.jpg
ママ「最高の夜を過ごしてます!」

親父も乾杯!「ママ、28年間ありがとね!」
IMG_6890.jpg

で、ペスカトーレに
IMG_6899.jpg
看板のオマール海老! なんと10gが50円とか
IMG_6892.jpg
これで600gとか
IMG_6900.jpg
GOOD MUSIC &GOOD TASTE!
IMG_6901.jpg
こうして、記念日の夜は感激のうちに終了!
IMG_6907.jpg
で、翌朝は快晴の大阪!
IMG_6914.jpg
朝食バイキングではたこ焼きもありんした!
IMG_6909.jpg
ママ「今年も記念に残る日を送れて満足です!」
IMG_6912.jpg
と、思ってくれたかどうかは不明です~

来年もエエ企画を考えよぉぉぉと!

で、この日は、親父父の90歳のお誕生日を息子夫婦でお祝い
してから、無事に帰宅しました~

で、ゲットしたグッズをワンコに自慢!
IMG_6927.jpg
L「こういうグッズには興味がなかったのでは??」
IMG_6934.jpg
親父「いやぁぁ、ついつい。。」

L「くやしいけど、おいらのお洋服とプレートの色が
                 ピッタシやねん!」
IMG_6940.jpg
親父「バッチグゥゥゥゥ!」

L「おいらも歌ってみようかなぁ、ライドオンタァッァイムゥゥ!」
IMG_6954.jpg

L「そんなにエエならおいらも行きたかったなぁ…」
IMG_6956.jpg
親父「そう言うなよぉぉぉ、今週末は一緒にエエとこ行くし!」

L「ホンマァ!お菓子の国かぁ??」
IMG_6955.jpg
親父「それって何処にあるねん??」

L「冗談、冗談!一緒やったら何処でもエエねん!」
IMG_6943.jpg親父「ホンマにエエ子やなぁぁぁ!今週は南港やでぇ!」

L「そやけど、ホーム開幕戦は勝たんとアカンな!」
IMG_6946.jpg
親父「ホンマやでぇ~」

次回へ続く


>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.