ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと雛祭り?
3月1日(木)曇り

今日から3月です!
IMG_6787.jpg

ちょっと苦手な2月は、楽しかったこと~楽しくなかったこと
それぞれありましたが、それなりに過ごせました!
IMG_6788.jpg

さて!3月といえば、お雛様の節句!
IMG_6790.jpg
ディスプレイコーナーもお雛様バージョンへ
IMG_6791.jpg
娘用のデカいのはしまったままなのでちょっと貧相??
IMG_6792.jpg
玄関もこの通り雛バージョンに!
IMG_6805.jpg
ついでにワンコも登場!
L「登場しました!」
IMG_6806.jpg




さてさて!3月と言えば、球春!

世の中的には、プロ野球のキャンプ便りや選抜野球を連想
しますが、親父的には、Jリーグ開幕

しかもJ2に注目!
サンガ2012

ちまたの予想では断トツのトップ予想ですが、結果は如何に???

ピンポーーンと届いた荷物! 色は紫!
IMG_6793.jpg
L「またチケかぁ??  違うっぽいなぁ~」
IMG_6795.jpg
で、御開帳、ジャァァァァァァン!
IMG_6803.jpg
L「いろいろとあるなぁ~ フゥゥウゥゥゥン~」
IMG_6812.jpg
年間パスやら特典やら(使いにくそうな)タオルやら
イヤーブックやらもろもろ入ってました

L「で、なんでおいらに巻くねん??」
IMG_6843.jpg

L「今年はホンマのところどうなん?? 昇格できそう?」
IMG_6863.jpg
親父「去年後半の快進撃や天皇杯決勝まで残ったんで
   下馬評は1位やろって言われてるけどなぁ。。」

L「なんや、素直に喜んでないやん??」
IMG_6851.jpg
親父「昨日のザックJじゃないけど、勝負は水物やしなぁ。
   戦力的に格差がないチームが多いからどう転ぶか??」
   プレーオフの6位までには間違いなく入るけど自動
   昇格の2位以内はやってみんと…」

L「なんや、弱気やんかぁ??」
IMG_6855.jpg
親父「勝って当然という周りの雰囲気に硬くならんかったら
     エエねんけどなぁ」

L「おいらも西京極行くし、一緒に応援しようぜ!」
IMG_6821.jpg
親父「今年の目標はホーム全試合生観戦!&アウェーは
バー観戦&J2トップでJ1昇格」

熱い季節がやってきました!

明日は、お待ち兼ねのTATSURO LIVEです!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.