ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは絶句??
2月26日(日) 曇り

今日は、通い詰めているラーメン屋サンが同じ京都の行列店
とのコラボ企画第3弾の日!

行列を回避すべく、遅い目に照準を合わせ、お昼を我慢して
14:40分位お店へ到着!

そこへ無情な声が。。。

「スイマセン、終了しました。」

お気楽フウフ「………」

次回へ期待!


最近は、同じネタばっかしで恐縮ですが……

今回も~

ピンポォォォ~ォォォ~ンと書留が到着!

L「なんかぁ、嫌な予感… また企んでる雰囲気がぁ…」
IMG_6574.jpg
L「なんですかぁ?これは??」
IMG_6758.jpg
親父「なんやろぉ?? ただの郵便物とちゃうかぁ~」

L[いいや!これを待ってたんとちがうかぁ??」
IMG_6759.jpg
親父「毎日、郵便物来るしなぁ~ なんやろなぁ??」

L「なら、なんで嬉しそうにおいらに立て掛けてるねん!」
IMG_6761.jpg
親父「いやまぁぁ、折角やしなぁ~」

で、御開帳おば!

L「ほれぇ、やっぱしやぁ! 」
IMG_6762.jpg
親父「隠すつもりはないだども、懲りないフウフと思うやろからぁ」

L「で、今回の席は何処なん??」
IMG_6768.jpg

親父「はいっ、まあぁまあぁエエ席かと(笑)」と前から8列目!
IMG_6772.jpg
全体の座席図から見るとエエ席なのがわかってもらえますねぇ~
IMG_6769.jpg

アップするとこうなります
 IMG_6771.jpg
またもやコーラスサンの真正面席なんで振りを見てもらえるかな?

L「ほぉぉ~、苦労した割にはエエとこゲットしてるやんかぁ!」
IMG_6768.jpg
親父「はいっつ!苦労した甲斐がありました!」

L「ってことは、やっぱネットかい??」
IMG_6764.jpg
親父「いやいや、そういうことは好ましくない行為でして…
   詳細についてはコメントを控えさせて頂きますらぁ~」

L「まぁ、大体はわかるだども詮索はせんとくわぁ」
IMG_6765.jpg
親父「いくらFCとかが転売を禁止して、直前までチケの送付を
   しなくてもやっぱネット上にはいっぱい出てるもんなぁ…」


L「で、嬉しいからっておいらに立て掛けるな!」
IMG_6775.jpg

L「別においらにかざさなくてもエエやろ!」
IMG_6777.jpg
奇遇ですが、業界の方に無理をお願いした1月公演と同じ列!
IMG_6783.jpg

前にも書きましたが、3月は結婚記念日月なので、ちょっと
前倒ししてLIVE&大阪の福島界隈でのディープなディナー
&お泊りが成立しました(拍手!)

L「ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
         おいら抜きやってぇぇぇぇ!」
IMG_6737.jpg
お気楽フウフ「帰ったらたっぷりと遊ぶし、堪忍ね!」

今回も思いっきり楽しんできます!
IMG_6621.jpg
今回でこのシリーズ4回目のLIVEですが、この後は、
遠くばっかりなので5回目は沖縄の楽日!

何回行っても飽きないLIVEです!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.