ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと格安グッズ!
2月23日(木)雨のち曇り

久しぶりの雨で暖かい一日でしたが、このまま春がくるのかなぁ?

お気楽フウフの楽しみの一つがフリマ巡りですが、サブい中も
あっちゃ、こっちゃに出没中~

とある日ゲットしたブツを披露!
L「おいらのがようさんあるやんか!ナイス!」」
IMG_6666.jpg
LEONのお洋服×2、チビセサミ人形5体、寝たスヌーピー
虎帽子とハンカチのセット!(全て未使用品!)

親父「300×2たす250たす50たす200はっと、
   1,100なり!

ナイスなお買い物でしょ!

L「確かに上手にゲットしてると思うよ!」
IMG_6668.jpg
親父「さんきゅう!」

で、早速反応するワンコ!
IMG_6680.jpg
ぶっとばされるチビセサミ達
IMG_6685.jpg
お構いなしのワンコ!

ほおぉっておくと破壊するので頃合いを見て避難~
IMG_6681.jpg
毎日、睨めっこを繰り返すワンコと人形たちですらぁ~


で、またとある日にゲットしたブツたち

おされなお兄さんがサイズが合わないからと処分した品々
IMG_6265.jpg
コート×2、ダウンJ,ドレスシャツ、サングラス、ワインあけ
しかもほとんど未使用に近い良品

サングラスはオー○リー、ダウンはハ○ティング、
IMG_6263.jpg
そしてシャツはあのエル○ス
IMG_6260.jpg
袖のボタンまでしっかり金です!  

お代はびっくり仰天価格

L「しかし、上手にゲットするなぁ、感心するわぁ!」
IMG_6258.jpg
お気楽フウフ「そやから止められまへんなぁ~」

春からのシーズンが待ち遠しいフウフですら!

☆苦悩する親父

15日に岐阜で幸せを感じたフウフは、2日(金)の大坂公演を
狙ってますが、思うようにチケがゲット出来ません…
IMG_6621.jpg
1月の公演終了後、そそくさと帰路についたことを反省し、
余韻を楽しむ計画をば~

3月は28回目の結婚記念日月なので、記念に残る企画として
大坂公演+ホテル宿泊&お食事を計画して、ホテルは既に予約済~

最大の課題はチケ…

うぅぅぅぅん、どんな席でもエエって訳にもいかんしぃ…

どうなるでしょうか?

後9日しかありましぇん

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.