ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの新作!
2月19日(日) 曇り

まずはこの話題から!

サンガ久保クンがザックJに選出される!
サンガ久保
フル代表に選出ですよ!まだ高校3年生ですよ!

嬉しいじゃぁ、あぁ~りまぁせんかぁ!

お正月決戦後からサンガネタをアップしてませんが、手帳には、
今季スケジュールをしっかりチェック済みの親父です。

今季の展望(私見)は開幕までにふれますが、とりあえず
飛び級でいきなし召集された若き勇者に拍手!


話は変わってピンポンで届いたブツを開けるとLEONの新作!
IMG_6636.jpg
オーダー先はいつものお店で
IMG_6635.jpg
L「ほぉ~今度はこれですか?」 
IMG_6639.jpg
L「相変わらずスカルが好きやなぁ~、ボーダー柄は紫かぁ!」
IMG_6646.jpg
折角やし、載せて(乗せて)みる!
IMG_6645.jpg
L「載せてどうするねん!」

で、試着タイム! まずは、紫ボーダー
IMG_6672.jpg
飼い主の個人的好みで圧倒的にパーカーが多いのですが~
IMG_6692.jpg
L「で、どうなん??似合ってるのかぁ???」
IMG_6674.jpg
親父「そらぁ、バッチリやでぇ~ 特に紫がエエなぁ~」

L「じゃ、これ着て春はいっぱいお出かけしようね!」
IMG_6688.jpg
お気楽フウフ「望むところで、がってんだぁ!」

続いて
地味(シック)系のスカルをば
IMG_6709.jpg
L「どうやぁ?? ちょっと地味過ぎひんかぁ??」
IMG_6708.jpg
親父「んなぁこたぁないでぇ~ ぐぅぅぅぅ!」

親父「横からみたらどうやぁ??横向いて!」
L「こうかぁ??」
IMG_6721.jpg
親父「次は、首をビロォォォンとしてみて」
L「こうかぁ??」
IMG_6704.jpg
親父「またまた、今度はフードを被せてみてぇ」
L「こうかぁ??」
IMG_6718.jpg
L「誘拐犯人みたいやんかかぁ!」
IMG_6719.jpg
親父「わりぃ、わりぃ、逆光やったわ」

L「いっつもいっつもお洋服買ってもらってありがとね!」
IMG_6701.jpg
親父「いえいえ!どういたしまして!」

暖かくなってからのお出かけが楽しみです!


☆お気楽フウフ、岐阜へ行くの巻!

親父的には岐阜って言うと、名神で通過するだけか、
下呂&高山しかイメージが湧きませんが、今回は市内の中心へGO!

まずは、長良川のたもとの石碑前でパシャ!
IMG_6615.jpg
続いて鵜飼に扮してパシャ!
IMG_6610.jpg
いかんせん、ステージを控えてテンションの高いママですら

で、しばし、古い町家カフェで休息を
IMG_6585.jpg
当然、スウィーツをオーダー
IMG_6591.jpg
蔵を改装した店内はとってもおされ!
IMG_6592.jpg
親父のテンションも上がりますら!
IMG_6595.jpg
対岸に見える建物が今夜のLIVE会場!
IMG_6613.jpg
で、満を持して突撃!(なんせ前から5列目ですから!)

TATSUROサンは大歓声の中、18:35分に登場して、最後の
「Your Eyes」を歌い終えて舞台の袖に降りたのが、なんと
10:03分!

ほぼ3時間半歌いっぱなしのすさまじいパワーです!

その間、全く飽きることがないってのは凄いと思いません?

で、ママは、前回披露したおひねりを渡せたのでしょうか??

そうなんです!
どさくさに紛れて 
ちゃんと無事に渡せました!

ママ「やったぁぁぁぁぁぁ!感無量!!」  

とっても喜んだママでした!
IMG_6620.jpg

一回目のLIVEでとっても感動したフウフ!
二回目のLIVEで素晴らしく感激したフウフ!
三回目のLIVEでこれ以上ない幸せを感じたフウフ
IMG_6621.jpg
これでは、次回の大阪LIVEに行かないわけにはいきませんね!

して、毎晩、ネットオクと格闘する親父ですら!

前から9列目、8列目、5列目ときたので次回も良席をと高望み
してしまうのでゲットは中々難しいですねぇ…

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
Re: お久しぶりです~!
> さっそく遊びに来ました~。今までもちょくちょくのぞきにはこさせてもらっていたんですけどね☆
> ママさん、レイ渡せて良かったですね~!!一度そんなのやってみたい~!レイは首にかけてもらえたんですか?
> 近くまでいらしてたんですね~。今度名古屋通過or遠征するときはぜひ呼んでくださいっ!レオンくん、紫ボーダーの新作が特に似合っていると思います♪うちはおしゃれとは程遠い防寒重視の服着せてます^^みんなに会うとまたおしゃれさせたくなるかな?


どろんさんへ

早速の返信ありがとうございます!

レイは、残念ながら首ではなく、置かれた帽子の中に入れました。
それでけでも感動モンです。

これからも遊びに来てくださいね!

兄弟で再開できる日を心待ちにしています!
2012/02/21 (火) 22:58:51 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/20 (月) 08:43:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.