ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONもバレンタイン!
2月15日(水) 曇り

LEONは今日で、5歳と8ケ月となりました。

皮膚の状態も、一時が信じられない程すこぶる良好です。

さてさて、昨日は、親父にはここ数年来全く縁のない
バレンタインの日でしたねぇ~

なんでも最近は義理よりも友チョコが流行とか~

で、こやつにも???
IMG_6537.jpg
L「これは違うと思うけどなぁ???」
IMG_6536.jpg
ママ「ワンコは、チョコアカンねん」

L「それで、親父は何個もらったん??」
IMG_6538.jpg
親父「キョウビ、数とか競う時代ではないねんでぇ。。」

L「競う歳ではないと訂正やなぁ~」
IMG_6539.jpg
親父「身内以外では義理1個ですかぁ~」

どうでもエエのでがっつくワンコ!
IMG_6545.jpg
そりゃ、フウフが一生懸命作った手作り食やもんなぁ~
IMG_6548.jpg
で、完食!
IMG_6551.jpg
と、何事もなくバレンタインも終了しました!チャンチャン~

日は変わり、お休みをいただいた親父~

なにやら手作りのキャンディレイ??
IMG_6577.jpg
L「これは何ですかいのぉ??」
IMG_6580.jpg
ママ「今夜のLIVEであわよくばあげるねん~」

L「そんな習慣があるんかいのぉ??」
IMG_6581.jpg
LIVEの途中でストリートLIVEのシーンがあって
おひねりをいれる帽子を置くシーン(洒落で)があり、その一瞬に
レイを渡す魂胆のママなんです

上手くいきますかねぇ??

折角なんでワンコにかけてみる
IMG_6561.jpg
L「似合いますかぁ??」
IMG_6562.jpg
ママ「ばっちりやでぇ(笑)」

L「レッツ、ダンスベイビィィィ♪♪♪ ベイビィィィ♪♪」
IMG_6571.jpg
親父「エエ感じやん!」

ついでやし、横からもパシャ!
IMG_6569.jpg
L「で、おいらはどうなるんかいのぉ?」
IMG_6572.jpg
親父「LIVEは3時間半もあるし、その間放置はなぁ…」

L「まぁしゃーないわなぁ。。エエこしてるし、楽しんできてね!」
IMG_6576.jpg
親父「聞き分けの良いワンコやなぁ~」

L「その代わり、今度の週末はしっかり遊んでやぁ!」
IMG_6574.jpg
親父「ガッテンだぁ!」

L「そうそう、岐阜やったら、鮎ままんじゅう買ってきてね!」
IMG_6575.jpg
そんなん、あったかなぁ??

それでは行ってきますが、果たしてママは渡せるでしょうか??

結果は次回に!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.