ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONはまたまた呆れ顔?
2月12日(日) 曇り

リビングからお世話係のお部屋に下取りに出したTVが6年で
壊れたので修理にきてもらいました

修理マン「基盤交換で48,000円です!」

「はぁ…?? 新品買います。」

で、我が家ご用達のケー○電気さんへGO!

親父「ヤ○ダサンちはお持ち帰り特価で39,800円やでぇ」

IMG_6526.jpg
(^_^)v馴染のフロア長サン「がってんだ!」
ってことで40インチサイズが(配達で)38,500円に!

今度は関西のシャー○製ですが、ぶっ壊れた元世界一のソ○ーサン
しっかりしてねぇ!
  (絵でどこのメーカーか丸わかりですが…)

話は、全く変わり

親父「やったぁぁぁぁ!来たでぇ~」

L「なんやなぁ、大きな声出してぇ…  寝てたのにぃぃぃ」
IMG_6466.jpg
L「おっ!チケやんかぁ!誰のぉ?何時のぉ? ??」
IMG_6461.jpg
L[わざわざ、席を塗ってからぁ… そんなに嬉しいんかぁ?」
IMG_6473.jpg

親父「らぁいぃどぉんたぁぁいむぅ♪♪~」
タツロー10
L「懲りないフウフやなぁ、この前行ったとこやんか…」
IMG_6471.jpg
親父「じゃぁぁぁん! ヤフオクでゲット!岐阜まで行くでぇ~」
IMG_6478.jpg
親父「しかも、(ちょっと右ですが)前から5列目の良席! 
IMG_6467.jpg
L「あのなぁ、一回聴きに行ったらそんでエエんとちゃうのぉ??」
  しかも、オークションやったら結構無理したんとちゃうかぁ?」
IMG_6484.jpg
親父「それがなぁ、聴きに行った人しかわからんけど、また
     行きたくなるねんなぁ~ 
   しかも、都会のチケではない結構妥当な金額やったし。」

L「それが、趣味ってもんかなぁ~分かるような分からんようなぁ」
IMG_6485.jpg
親父「元気になれるっちゅうのが一番の理由やねん!」

L[ハイハイ、わかりやんしたぁ。けど気を付けて行きやぁ」
IMG_6486.jpg
親父「ありがとなぁ。 貰った元気を分けるしな!」

L[で、これで最後ちゃうやろぉ、何か企んでるなぁ??」
IMG_6499.jpg
親父「良くご存じでぇ! 3月の大阪をチェック中ですら!」

人生!毎日が楽しくなくっちゃねぇ!

皆さん!これも聞いて下さいねぇ~
s_inochi250.jpg

サブい日が続きますが、風邪などめさにように~

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.