ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと観戦!
2月6日(月) 曇り

土曜日に珍しくイベント勤務したので今日は振り替えのお休みを
頂戴した親父ですら!

しがし!今日はただのお休みではない! この日も朝から
飛び起きた親父は、TVリモコンをポチッ!

まずは、合衆国一のギャラリーを集めるPGAツアーの最終日を!

で、そそくさと朝食を済ましてスタンバイ!

そうなんです!全米中が熱狂するスーパーボウルの日なんです!
tournament[1]
チームの詳細は知らないにわかファンですが、プレーオフを
すぅぅぅと観戦してたのでそれなりには楽しめます!

で、熱狂の前半終了!

スーパーボウルの見ものは放映料がいっちゃん高いCMと
ハーフタイムショーですが、今年はこのスーパースターが!
IMG_6354.jpg
そうなんです!世紀の歌姫ですら!
IMG_6339.jpg
L「この人は、そんなに凄いんですかい??」
IMG_6346.jpg
親父「そらぁ、凄いわなぁ~」

L「こっち向いたら見えへんがなぁ…」
IMG_6342.jpg
L「ほぉ、確かに凄い迫力やなぁ~  ライクァバァージィン!」
IMG_6356.jpg
L「こらぁ、向きが反対ちゅうてるやろぉ!」
IMG_6348.jpg
L「エエ歳っていう話やけど、感じさせへんなぁ~」
IMG_6358.jpg
親父「こらぁ、なんちゅうことを!」

やっぱ、スーパースターは凄いですねぇ
IMG_6364.jpg
で、接戦の末に無事終了!
IMG_6372.jpg
L「4時間はホンマに長かったなぁ~」
IMG_6375.jpg
CMタイムが長く(NHKではカットですが)終わったのは
お昼でしたが、やっぱ年に一度のお祭りだけのことはありますね!

その後、お気楽フウフはランチへGO!

今日は、親父の希望でがっつり系の仏をチョイス!
IMG_6399.jpg
前菜からボリュームたっぷり
IMG_6377.jpg
やっぱ赤がいりますね!
IMG_6381.jpg
ママは久しぶりの仏に大喜び!
ママ「だって、最近はメーランばっかしやぃ…」
IMG_6383.jpg
親父「……(汗)」

メインはがっつり!
IMG_6387.jpg
ママのメインもがっつり!
IMG_6392.jpg
デザートは別腹で!
IMG_6394.jpg
ご馳走さまでした!

あんましお腹一杯やったのでウォーキングを兼ねてシマタカ屋サンへ

おっと、衝動買いの親父!

親父「やってもたぁ…」
IMG_6405.jpg
しかも、ピュアカシミアをば!
IMG_6404.jpg
が、シーズンも終わりゆえに衝撃の価格でした! ラッキー!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.