ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは9.6kg!
2月1日(水) 曇り

今日から2月ですら!

一言言いたい!
「今年は、建国記念日は土曜日やし、うるう年やん! 
  ってことは、二日も働く日が多いってことやん……」
IMG_6273.jpg
恒例の体重測定では、LEONは9.6kg! 安定してます
IMG_6272.jpg

何事にも苦手意識を持たないようにお気楽している親父
ですが、2月はどうも組み難し。。。。

いかんせん、イベント少ないし、サブいし、、、、

なので、例年、ここに旅行を入れて盛り上げてるのですが、
(去年は念願のターキー旅でした!)
今年はその予定もなく、ちょっと苦戦っぽい。。。

なんとかせねば なせばなる~なさぬは○△○~ちゃんちゃん
IMG_6274.jpg
L「何をゴチャゴチャ言ってるねん…エンジョイがモットーやろぉ」
IMG_6276.jpg
L「まあ、外はサブイからカフェでも行きますかぁ!」
IMG_6275.jpg
親父「そうやなぁ、LEONも超サブがりやしなぁ~」

L「で、これはなんのポーズなん?」
IMG_6279.jpg
L「無理においらを掲げなくてもエエんとちゃうの?」
IMG_6282.jpg

L「おいおい、おいらを壁にこすりつけんといてね!」
IMG_6281.jpg
L「どうやぁ、おいらの方が男前やろぉ???」
IMG_6283.jpg
そういうことにしましょう~

で、いっちょかみのお世話係登場!
IMG_6288.jpg
L「おいおい、朝からおいらを玩具にせんといてやぁ…」
IMG_6287.jpg
L「まぁ、しゃぁないかぁ、これも一家の看板犬の使命かなぁ」
IMG_6284.jpg
とはいいつつも虎視眈々とサブイ月を楽しくする催しを検討中の
転ばない親父ですら!

こうご期待!

☆親父と本

以前にも書きましたが、ガサツな親父ですが、意外と本好き!

大好きな作家サンは内外問わず結構いますが、中でも大好きな
シリーズがこれ!  ジャックライアン!
IMG_6270.jpg
またまた映画化されるそうな! 続編も楽しみです!

トホホの2月に突入です!  エンジョイ!

次回に続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.