ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと京都あちこち!
1月24日(火) 曇り

サブいですねぇ~  風邪などめさぬようにしてくだされぇ~

先週末は、第四日曜日ってことで、世界遺産での手作り市へGo!
IMG_6091.jpg
L「ここ知ってる! おいらの顔みたいやぁ~」
IMG_6095.jpg
で、男たちの絵! サブいので完全防備!
IMG_6094.jpg
ママもあれこれ物色する!
IMG_6101.jpg
L[おいらも物色!」
IMG_6103.jpg
L「めっけ!ここも知ってるわぁ!」
IMG_6109.jpg
親父家の今年の年賀状に登場したイラストの作家サンですら!
IMG_6125.jpg
ここでも男たちの絵!
IMG_6122.jpg
ママもパシャ!
L「エエ感じの絵やからなぁ~」
IMG_6124.jpg
今年も素敵な絵を描いて頂けるようお願いしました!

回を重ねるごとに人の出が多くなってる気がしますってことで休憩
IMG_6113.jpg
L「色んなお店があって楽しいけど、おいら向きのお店が
   ちょっと少ないなぁ。。。」
IMG_6110.jpg
親父「サブかったけど、今月もいっぱいゲットして楽しめました!」

ママ「あたいもですよぉ~」
IMG_6139.jpg

☆親父と演劇

土曜日はこれをば!
前から5列目のセンターという良席!
IMG_6070.jpg
新太サンは相変わらずの存在感やったのですが、休憩をはさんで
2時間ちょいでは、普段☆新感線で3時間オーバーを見慣れている
身とすればちょいと消化不良気味…
IMG_6075.jpg
春は、この大作(と思う)に今から楽しみですら!
0000[1]
竜也に博美に新太は見ものですよ!

で、その後は、ディープな街「天六」へ
IMG_6089.jpg
ワインをシコタマ食らって
IMG_6083.jpg
この人も大満足!
IMG_6088.jpg
今週末は、この人で再び盛り上がります!
タツロー
やっぱ、LIVEは楽しいですね!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.