ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとカフェ&お買い物
1月13日(金) 晴れ

今日は13日の金曜日ですが、「へぇ~」とか「うっそぉ~」
とか、最近誰もそんなこと言わんなぁ~

今回もとある休日の光景をば~

お気楽フウフは、ドッグカフェにはあんまし行きません

理由は、とってつけたみたいで…
が、ドッグ連れでもOKのカフェは大好きです!

この違いは、ドッグオーナーならわかるでしょ??

ママ「相変わらず、前置きが長いなぁ…」
で、京町家にて新規開拓
IMG_5826.jpg
入口は、裏側らしいのでGO!
IMG_5831.jpg
おされなお兄さん達に案内され着席!
IMG_5833.jpg
本日のランチをいただく~
L「おりゃぁぁぁぁ!」 意味不明な雄叫び!
IMG_5835.jpg
よさげな音が鳴っており、購入決定!
IMG_5840.jpg
L「グッドミュージック、グッドテイスト!」
IMG_5841.jpg
まったりとした時間を過ごせました! 再訪問決定!

ママ「またきまぁ~す!」
IMG_5844.jpg

で、続いて向かったのは、こちら
IMG_5871.jpg
L「ここ、知ってるわぁ! おいらいっぱいお洋服持ってるでぇ」
IMG_5875.jpg
で、物色するハンター
IMG_5867.jpg
ママ「これもかわゆいしぃ、それもええなぁ○△…!」
IMG_5863.jpg
で、暖かそうなブツを発見!
IMG_5859.jpg
店主サンと試着を!
  (親父ではありません、髪の毛の量が…)
IMG_5847.jpg
L「ムギュゥゥゥl 首がぐるじぃぃぃ」
IMG_5848.jpg
はい!お披露目!
IMG_5852.jpg
なかなか良いと一同納得!

L「???」

L「これもエエでぇ!」
IMG_5857.jpg
夏に備えてお買い得品も併せてゲット!
IMG_5861.jpg
L「今日もエエブツを買ってもらいました!」
IMG_5855.jpg
L「サブい中、よそ行きのお洋服できたし、暖かいのでどっか
   エエとこ連れて行ってねぇ!!」
IMG_5856.jpg
ってことで、ちょっぴりお散財はしましたが、LEONとまったりと
京の休日を楽しめました!  

ありがとね! LEON!!

忘年会は日程が厳しく出来なかったため、新年会になった集いが
沢山あり、とても減量どころではない親父です…

何時になったら、平穏な夜がくるのかなぁ…

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
KADUSAママさんへ

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

そうです!御所の南です。
カレーも美味しかったです。
ドッグのカフェは食べ物がイマイチなので
ワンコOKのカフェはエエですね!

またよさげなカフェがあれば教えて下さい。

9689サンのお洋服は数知れず持ってます。飼い主の心をくすぐりますね!

我が家は、ひとつで済みますが、
いつつは大変ですね!
しかも、ビッグサイズもいるし!

また、カフェデートしましょう!
2012/01/14 (土) 00:07:15 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
おそくなりましたが。。。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しく、そして今年こそデートをお願致します(^^)
カフェですが御所の南の所ですよね?
私も大好きです!
写真にあるのはタイカレーでしょうか?
少し辛くって美味しいですよね~
そうそう「ドッグカフェ」では無く「カフェでワンコOK]の所がエエですよね(^m^)
わかります(笑)
9689さんも良いお店で、店長さんが超優しいですよね!
何と言っても9689さんのお洋服は品がええですもんね♪
LEON君にはぴったし良く似合ってます!
全部似合って決めるのが大変でしょ♪
と、LEON家とは趣味が合うリドー家やな~としみじみ思っております(^~^)
2012/01/13 (金) 09:28:52 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.