ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも寒がりやったわ!
12月6日(水)晴れ

今日は、なんか久し振りに暖かく感じますねぇ。暫く寒かった
のでよけいにそう思うのかなぁ?

最近あちこちのブログで拝見するファンヒーター前のワンコ達。
LEONもスウィッチを押した瞬間はびっくりして遠巻きにみてた
けど、この寒さ続きの中、こりゃーええでぇってなもんで朝晩は
定位置になりました、ハィ。
CIMG8160.jpg

熱くないんかぇ??
CIMG8155.jpg

そのうち、寝てしまぅぅう
CIMG8162.jpg

写真撮ってばかりやのーてぇ、なんか食べるもんちょーだいぃ…
CIMG8131.jpg

夏は電気代かかったけど、冬はガス代かかるなぁ…
しかし、でかくなったなぁ… 君はどこまでおおきなるん??

☆親父の独り言

年賀状の作成に精を出しているが、頭が痛い… というのは、
去年から新聞形式にしてるんやけど、ええ写真が撮れない
(LEONの)し、気の利いた文章が思いつかん(涙)
これって結構労力いるし、どこで妥協するかやなぁ…
とイイながら喜んでいる親父… 頑張れおやじぃ!
ほんでもって、プリンターのインクが無くなったのでいっそのこと
オールインタイプの新製品を買おうかなとも… キャノンORエプソン???
また週末は量販店(もちユニクロも)巡りかなぁ(楽しいくせに)
週半ばでバテてきた親父でした。(もち週末は復活だが…)

明日へ続く



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぐままさんへ

こんにちは!
うちも夜用にペットヒーターを検討中です。
年賀状は、年に一度のことだし、愛想のない(義理)やつも結構多いのでこだわりたいですね!そんじゃあまたです!
2006/12/07 (木) 06:17:00 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
ファンヒーター、いろんな方のブログで拝見して
いつも羨ましく思います…
我が家は暖房と言ったらエアコンしかないので
もなかはペット用ヒーターでぬくぬくなんですけどね^^;
年賀状作り、お疲れ様です!!
私は毎年手書きだったんですが
今年はもなかもいるし、どうしようか考え中です…
やっぱり新年の挨拶ですから
いろいろ考えますよねぇ
2006/12/07 (木) 00:07:02 | URL | ぐまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.