ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとお正月!
1月4日(水) 晴れ

親父の8連休も今日でお終いです! 

今回は、比較的おとなしいお休みの過ごし方でして、
近場をチョロチョロ、LEONとウダウダ~

ワンコがいなかったら、家の中でゴロゴロなんでしょうが、
大好きなLEONと一緒なんでお家でも充実したお休みを
過ごすことができました!

サンキュウー LEON!

で、お正月の振り返りをば~

大晦日は、恒例の除夜の鐘を突きに行きました!
IMG_5660.jpg
この母娘、仲の良いのはエエんですがねぇ…
IMG_5663.jpg
L[おっと、いきなしおいらの出番かい??
IMG_5681.jpg

そうなんです!元旦は、ママのお誕生日!

おめでとう、ママ!って恒例のカードをば!

L「どこに置いたんかいのぉ??」
IMG_5667.jpg

L「ママは一家の要やし、いつまでも元気でね!
   で、今年で幾つになるんやったっけぇ??」
IMG_5669.jpg
ママ「大きな声出さんといてぇ…  ごじゅゆぅいちぃ…」

毎年、お世話になってるお友達のご実家から取り寄せたおせちを
頂くことからお正月は始まる!
IMG_5686.jpg
続いて、今年107歳になるおばぁちゃんに会いに

ひ孫もこんなに大きくなりました!
IMG_5690.jpg
ちょうど届いた年賀状を見る~ 
一番下にあるのは我が家からのモノ
IMG_5693.jpg
その後、両親へご挨拶へ

時を同じくして訪問中の親父兄とのコラボ!
IMG_5698.jpg
その後、八坂サンへ初詣へ!
IMG_5708.jpg
今年のおみくじは「末吉」! これ位がちょうどかも~

お正月のTVはスポーツ番組以外、全く面白くないので
ずぅぅとLEONとまったりDVD鑑賞

日は変わって今度は、ママ両親と松尾サンへお参りへ
IMG_5714.jpg
ママ両親とパシャ!!
IMG_5725.jpg
八坂サンで今日?京?を引いたママはリベンジ

ママ「今度は、吉でした!」
IMG_5719.jpg
今年は、静かなスタートとなったお気楽フウフ&LEON
でしたが、これからどんなふうに盛り上がって行くのでしょうか!
IMG_5717.jpg

今年もいろんな出会いや感動をしたいですねぇ~

とりあえず今月のLIVEはこのふたつですら!

2回目となるTATSUROサン IN 大坂
IMG_4186.jpg
続いて、大好きな新太サン主演のミュージカル
IMG_2345.jpg
どんな演技をしてくれるのか、今から楽しみです!
IMG_2348.jpg
おっと、新年会も多数ありです!

明日からちゃんとお仕事行けるかなぁ??

次回へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.