ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとメリークリスマス!前篇
12月24日(日) 曇り

メリークリスマス!
IMG_5513.jpg
(ママのお友達から頂いたお花です)

今年もLEONと一緒に密度の濃いXmas休暇を過ごすことが
出来ました。  感謝!感謝!です。
IMG_5326.jpg
なんかホッとするおフィギアですね
IMG_5325.jpg

あまりに内容が多いので前篇&後編でお伝えします。

今年のクリスマスは、食べログ京都第3位のフレンチ(人それぞれ)
第1位のケーキ(これは文句なし!)、第7位のラーメン(親父的
には1位)、番外のシュトーレンを楽しみました!

特に食べログを鵜呑みにいする訳ではないですが、写真やメニュー
やら結構便利なので参考にする親父です~

味ってのは、結局最後は自分に合ってるかどうかですもんね!

で、主役登場!
IMG_5459.jpg
L「今度はこのカッコかい! まぁ旬やしなぁ。。」
IMG_5455.jpg
親父「エエやん!似合ってるやん!」

L「帽子は自慢のおミミが隠れるからなぁ。。」
IMG_5456.jpg

で、着替えたワンコ
IMG_5489.jpg
親父「やっぱこれを着ないとねぇ!」

なんか同化してるワンコ~
IMG_5475.jpg

親父「もうちょっと伸びてみてねぇ」

L[こうかぁぁ~」
IMG_5476.jpg
親父「見事ワンコツリーの完成です!」

L「こうやって親父のご機嫌とるのも気を使うなぁ~」
IMG_5499.jpg
親父「エラいワンコやなぁ~」

で、出掛け
IMG_5280.jpg
L「おいらにマフラーって必要??」
IMG_5283.jpg


まずは、季節を感じる~ワンコOK~ワイハ大好き~なカフェへ
IMG_5290.jpg
クリスマスムード満点
IMG_5291.jpg
L「マフラーが良く似合ってるってかぁ??」
IMG_5303.jpg
ママ「やっぱ、季節を感じるには最高!」
IMG_5300.jpg
ママ「ここにもいきたぁぁぁい!」
IMG_5309.jpg

L[おいらもゆっくりくつろげるしなぁ!」
IMG_5319.jpg
ママ「日がくれてから来ても綺麗やろねぇ~」
IMG_5331.jpg

で、一ヶ月も前から予約したケーキを引き取りに1位のお店へ!
IMG_5347.jpg
ママ「無事にゲットできましたぁ!」
IMG_5354.jpg
ご披露!  見た目!お味! 1番です!
IMG_5501.jpg
ケーキにはこんな但し書きが!
IMG_5503.jpg
ママ「チョコのケーキも食べたかったわぁ!」

来年は、大人買いを誓ったフウフでした!

で、前述のお花と一緒にパシャ!
IMG_5511.jpg
このお花もほんとに綺麗でした!

え、ツリーワンコがまた伸びる!
IMG_5519.jpg

EVEの日はもうひとつ嬉いしい出来事が!
IMG_5360.jpg
頂点まであと2勝!

続きは後編へ!

今夜の〆は小田サンのクリスマスの約束2011!

次回へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.