ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと温泉に!
12月20日(火)晴れ

風邪が治らない親父なんで診てもらうと気管支炎…
咳が止まらない方は早めに病院へGO!

週末は、今年最後の旅へGO!

で、やってきたのは有馬温泉~
IMG_5115.jpg
テンションの上がる人間、マイペースのワンコ
IMG_5113.jpg
親父「ねぇ~ね!」
IMG_5118.jpg
流石にお買い物ができないので食い気に走る母娘
IMG_5123.jpg
で、お宿に到着!
IMG_5224.jpg
犬の張りぼてではありません、生身のワンコです!
IMG_5216.jpg
L「何をさせるねん!」

二度目なので勝手知ったるワンコ
IMG_5102.jpg
お部屋はこんな感じですらぁ、前回はヴィラでしたが、ちょっと
けっちったのですがそれでもこのスペース!
IMG_5084.jpg
ワンコのVIPルーム
IMG_5082.jpg
お世話係も一緒に??
IMG_5087.jpg
ベッドも申し分なし~
IMG_5095.jpg
L「おいらこのベッドがエエなぁ~」
IMG_5076.jpg
なんと冷蔵庫は満タン!
IMG_5099.jpg
そうなんです!今回は、経費節減&LEONと一緒&豪華デリ
をコンセプトに持ち込みです!

まずは泡をば!
IMG_5147.jpg

滅多に口にできない伊ワインも
IMG_5155.jpg
で、すっかりくつろぐ母娘と背後霊のようなワンコ…
IMG_5143.jpg
L「誰がやねん…」

ちょっと早めでしたが、今年一年を締めくくるほっこりとした
温泉旅行となりました(拍手!)
IMG_5192.jpg
さぁ!次はX'masやでぇ~
IMG_5198.jpg
飲み過ぎないようにしましょうねぇ!


☆親父の独り言

今年は、正月明けの温泉~トルコ~石見~港&澳門などなど
沢山の旅を経験できました。

その日数は28日! 昔若い頃、旅業を生業にしてた時の
最高は120日やったので桁が違いますが、それでも近年に
ない充実した一年でした。
(1泊2日は2日、9泊10日は10日とカウントした合計)

しかも、多くの世界遺産を訪れる結果に

さぁ、来年目指すは、屋久島にワイハに○▽○に△○○~

どれだけ行けるかなぁ~

X’masへと続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.