ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
 LEONは9.5kg
12月16日(金) 晴れ

今日は、今年一番のサブさでしたねぇ~


昨日でLEONは5歳と6か月となりました!
恒例の体重測定では、9.5kgです  安定していますねぇ

一年の中で最も飾り付けに気合が入るX'masですが、ささやかな
ガーデニングもそれなりに~
IMG_4989.jpg
これも
IMG_4994.jpg
あれもそれなりに飾り付けを完了!
IMG_5008.jpg
じぃ~と見つめる後姿
IMG_4996.jpg
L[相変わらず好きですねぇ~」
IMG_5001.jpg
L「これだけ飾り付けするんやったら、おいらのプレゼントも
     バッチリやろなぁ???」
IMG_4991.jpg
親父「気持ちはあるけどねぇ…」

L「たいそうなブツはいらんけど、美味しいものがエエなぁ~」
IMG_5020.jpg
L「チキンは食べられるんやし、丸焼きなんかどうやぁ??」
IMG_5010.jpg
親父「この時期は品薄やし、カロリーがなぁ…」

親父「ホンマは素敵なプレゼントがあるねん!」

L「ホンマかぁ! で、なんなん???」

親父「このサブい中、明日からプチ温泉旅行行くねん!
      LEONも同伴やでぇ、エエやろぉ!」

L「自分達が行きたいだけやん……」
IMG_5022.jpg
今年最後の旅行は、一年の垢を落とそうと有馬温泉です!

楽しみです!

☆親父の忘年会

毎日、毎日忘年会の日々です…

今年から会社に復帰したので社用の飲み会が増えて、あんまし
エンジョイ出来ていない親父ですが、昨夜は、大仏県での仲間が
久しぶりに集まりました!
IMG_5072.jpg
やっぱ、気心のしれた飲み会ってのはエエですねぇ~

♂6名全員オーバーヒィフティ、♀7名全員独身
あぁ~楽しかった!

次回に続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.