ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON登場前夜祭
8月11日(金)

今日も暑かったですね。親父は、朝からゴルフでしたが、ここ3週間続けてプレーしているのでちょっと自信があったのですが、結果は…
でも、バーディーが1つ取れたのでよしとしよ!

夜は、LEON登場の前夜祭として1万発の花火を打ち上げました。
まちがい、の琵琶湖花火大会にママと行ってきました。

CIMG1694.jpg


やっぱり、LIVEは迫力が違いますね。LEONの登場を盛り上げてくれました。

CIMG1705.jpg




さて、明日は、ブリーダーさん宅へ11:00頃にお迎えに行く予定なのでお昼過ぎには、我が家へ到着するでしょう。
京都の夏の暑い中ですが、早く慣れてほしいものです。

引き取りの際にブリーダーさんに質問することが山ほどあるので寝る前にもう一度確認しておこっと!

嬉しくて今夜は寝れるかな??

明日は、生後58日のLEONの写真をお見せしまーーす!

ではでは!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.