ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとX’masモードへ
12月6日(月) 晴れ

J最終戦、気合入れて薄着(Tシャツ&ユニ)観戦した結果
風邪を引いてしまった親父です。

忘年会シーズン、激動の一週間を乗り越えることはできるで
しょうか…    不安…


我が家の飾りつけ担当のママが今年もやってくれました

10月はこんなんでした
IMG_2415.jpg
こやつもついでにディスプレイ??
IMG_3940.jpg
12月1日、師走の声を聞くとこうなりました
IMG_4825.jpg
なんでもひきずるのがいやな親父のために11月1日には通常
バージョンに戻り、今月26日にはお正月バージョンへと変わります

ママ「出し入れする方の身になって頂戴ね!」

年々、増えてますねぇ~
IMG_4827.jpg
玄関も変身!
IMG_4832.jpg
L「今年もこの時期が来たんですかい~」
IMG_4841.jpg
L「しかしちょっとゴチャずいてませんかぁ??」
IMG_4845.jpg
L「まぁ、一年で一番飾り付けの綺麗な時期やしなぁ~」
IMG_4842.jpg
L「しかし、これ以上飾るとアカンでぇ、おいらが霞んでしまうわぁ」
IMG_4844.jpg
親父「過ぎたるは何とかって言うからねぇ~」
   

L「親父!わかってるかぁ??
  肝心なのは、聖夜をおいらとどう過ごすかやでぇ!
  もうちゃんと決めてるかぁ??」
IMG_4837.jpg
親父「もちろんですやん、お気楽フウフ&LEONで美味しい
    ワインやら、ケーキやらシュトレーンやら
      いっぱい食べるねんでぇ」

L「はぁ…おいらにはなんもないやん…」
IMG_4838.jpg
親父「………」

今からXmasが楽しみな親父です!

☆親父とサンガ

さてさて土曜日は、今年のJ最終節

朝からバーゲンに出向いた親父もとんぼ帰りで帰ってきて
いつものメンバーで聖地(西京極)へ参上
IMG_4872.jpg


あれぇ、見慣れぬ箱が設置されてました??
IMG_4891.jpg
ワンコのウ○チボックスでした!
IMG_4892.jpg
こういうのって嬉しいですね!あちこちにできますように!

この日の相手は、最下位の岐阜 負ける訳にはいきませね
IMG_4889.jpg
親父「今日は、有終の美を見せてね!」
    「気持ちを出してね!」
      「来年につながるゲームを期待してるでぇ!」
IMG_4879.jpg
L「zzzz………zzz 入れ込みすぎ………」
IMG_4885.jpg
親父「大事な話をしてるのに、こらぁ!寝るな!」

L「zzzzz…」

で、試合はまずは完勝!
IMG_4899.jpg
最後は、一年間のご愛顧に答えてセレモニー
IMG_4905.jpg
場内一周
IMG_4906.jpg
親父は、薄着のまま、これを暖かく見守ってたので風邪に…

今年のサンガは出足でつまずき、後半はなんとか形になりま
したが、まぁ妥当な7位に終わりました

来年こそ、若い力でJ1昇格を期待しています!
P1060227.jpg
L「早くJ1上がらんとママは応援に行かへんでぇ」
P1340150.jpg

おまけ

日曜日は、今年最後の市役所フリマへGo!

で、季節はずれのボデーボードをゲット!

親父「LEONとこれで勝負やぁ!」
IMG_4924.jpg
やっぱり懲りない親父でした!

次回へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.