ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと紅葉
12月1日(木)晴れ

暖かった昨日から一転してサブい師走のスタートとなりました
IMG_4828.jpg
恒例の測定では、LEONは9.6kgでした!

若いころは、夏!の8月が一番好きで、続いて春秋のエエ気候の
頃が好きやったのですが、最近は、バタバタするも行事が
目白押しの12月が一番好きな親父です

あっ、誤解のないようにですが、どの月もその時の楽しみ方を
したいのでそれぞれ好きですよ

ママ「冒頭からなにをゴチャゴチャと…  じじぃ…化かぁ? 」

我が家も今年はちょっと遅かった紅葉見物へ!

L[空気が美味しいなぁ~」
IMG_4692.jpg
親父「しかし、白いモンが増えてきたなぁ~」
IMG_4689.jpg
L[おいらも苦労してるからなぁ…」
IMG_4698.jpg
親父「どんな苦労してるねん…」

で、三人でパシャ!
IMG_4676.jpg
やっぱ、京都は紅葉が似合うねぇ

年甲斐もなくぶりっ子な絵が撮れたので本人の承諾なくアップを
IMG_4674.jpg
おまけ!
IMG_4749.jpg

L[メインはおいらやでぇ、わかってるかぁ!」
IMG_4710.jpg

で、今年は、久しぶりに親父一押しのスポットへ

混んでると思いきや、すんなりと~   で、紅葉真っ最中
IMG_4759.jpg
で、記念にパシャ!
IMG_4781.jpg

ここは、どこでしょうか?  北区鷹ケ峰にある「源光庵」サンです!
親父大好き京都(そんなんあった?)のベストテンスポットです!

この四角い窓が「迷いの窓」
IMG_4773.jpg
丸いまどが、「悟りの窓」
IMG_4786.jpg
どっちのまどからも紅葉が綺麗でした
IMG_4772.jpg
しばし佇んでいましたが、親父は「悟りの窓」が落ち着く

もっと深く人生も悟りたいなぁ~  とちょっぴりセンチに

で、帰り道にお醤油を買って
IMG_4804.jpg
パンを買って~
IMG_4807.jpg
無事に週末を終了しました!

☆親父の独り言

冒頭でも師走が大好きと書きましたが、色々用事でお休みを
頂いた師走初日、ママと北摂の隠れた逸店へランチ!

車でしか行けません
IMG_4846.jpg
メニューは、これだけ ママは丼を、親父は、とじ丼を!
IMG_4848.jpg
目の前で揚げて頂くのですが、どーーーーんんと登場!
IMG_4851.jpg
絵では、ちょっとグロいですが、サクサクのホカホカ!

この内容でこの値段、ビックリの逸品です!

サンガの最終戦始まり、ミカン狩りやら、年忘れ温泉ツアー
(with LEON)、X'masパーティー、X’masディナー、
日々続く忘年会、フリマ、バーゲン 数えたらきりがなく
超売れっ子の毎日になりそうです~

ママ「年末は掃除が待ってるわよぉぉぉぉ~」

今月は、気力、体力、財力、勝負ですねぇ~

次回に続く





コメント
この記事へのコメント
やまさんへ

お久しぶりです!

最終節ってことで気合入れて
応援にいったのですが、遭遇してたのですね。折角お会いできるチャンスやったのに残念です…
次回は、必ずお声掛けをお願いします!
来年は、間違いなく復帰しましょう!
2011/12/04 (日) 20:51:25 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
昨日!
昨日も西京極でLEONとお父さん&お母さんをお見かけしたのですが、またお声をかけそびれました!!思いのほか引っ込み思案な自分に気がついた次第で(^^)昨日のサンガはのびのびと試合してましたねぇ。終わってみれば7位まで浮上。まずまずの1年だったのかもしれませんね。来年は昇格できるかな…???
2011/12/04 (日) 09:54:24 | URL | やま@奈良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.