ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとイイフウフの日!
11月22日(イイフウフ日)夫婦晴れ

今日は、いぃ~ふうぅほ日ぃ~

今年も無事に迎えられたことを喜びたいと思います

出来上がりが楽しみな行司サンのイラストのラフ案ですら!
CAGVTGK0a.jpg
なんか、楽しそうに描いて頂き、感謝感謝です!

どうしてもこの日アップしたかった素敵な作品です

こやつも男前に!
CA22POKNa.jpg
来年の年賀状が楽しみです!
   (行司サン、勝手に載せちゃいました)

で、誰やねん、あんたはぁ??
P1190122.jpg
L「見たらわかるやろぉ!LEON様である!」
P1190129.jpg
L「そんなことより、親父ぃ、この日を迎えられたのは
        どなたのお蔭かわかってるやろなぁ??」
P1190120.jpg
親父「何回言わすねん、重々肝に銘じてるわぁ」

L「そんなら、態度より行動でしめさんとアカンのとちゃうかぁ」
P1190121.jpg
親父「あったしめぇやろ! 分かってるわぁ!感謝感謝やろぉ~」

L「わかってたらエエねん、で、どうしたん?」
P1190137.jpg

じゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!

L「ほぉ、これかい?」
IMG_4383.jpg
親父「とってつけたようやけど、まぁ軽くぅ~」
IMG_4375.jpg
L「そうそう、気持ちが大切や!
    でも、恩着せがましくするのはアカンでぇ」
IMG_4381.jpg
親父「わかってるよ!」

ママ「二人で何をゴチャゴチャ言ってるのぉ!」

親父&LEON「無事に今日を迎えられて良かったと~」

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.