ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは呆れてます…
11月20日(日)晴れ

今日は、ママの休息日なので久しぶりに、まったりとしています

先週末は、LVのTV&ソファーセットをゲットするために
動きましたが、ソファーの生地が決まらず、雨の土曜日に再度
ショールームへと(with LEON)

親父「生地には色々ランクがあるのですが、前回選んだのは
    とてもとても手がでましぇぇぇんので再考しにきました」
IMG_4217.jpg
あぁーだぁ、こぉーだぁ、案内役のおねえさんをてこずらせ、
この生地に決定!
IMG_4324.jpg
親父「エエ生地を見てしまうとアカンわぁ…
   結局前回のが一番良くて、それに決定となりました」

満足のフウフ
IMG_4327.jpg
お世話係「なら、今日は何しに来たんですかぁ?」
IMG_4330.jpg
L「車の中に置き去りのおいらがかわいそぉぉ…」

予定をはるかにオーバーしましたが、出来上がりが楽しみです

もう一つ懲りない話をば

今年、会社に復帰する時、自分へのご褒美に通勤用バッグを
新調しました~

今風のコ○チのハリソンってシリーズのトートバッグです
IMG_4333.jpg
とても気に入ってるのですが、思わぬ誤算が…

仕事柄、B5サイズのPCを持ち歩くことが多いのですが、
マチがないのでPCと書類を入れるとちょいとパンパンに
IMG_4334.jpg
L「それがどうかしたんですか??入るならエエやないですか!」
IMG_4337.jpg
ってな声を無視して…ゲェェェェェェッェット!!

L[一緒じゃないですか!何処が違うのですか??」
IMG_4341.jpg
親父「よぉー見てみぃ、サイズがでかくなってるやろぉ!」

L「色も形も一緒ですがぁ… 何を考えてるのかなぁ…」
IMG_4342.jpg
親父「ほらぁぁ、マチもたっぷりやし、デカいやん!」

L「そうかなぁ、どうせなら違う色とかにしたらエエのに…」
IMG_4343.jpg
親父「このシリーズが好きやのん!」

で、ふたつ並べると一目瞭然!
IMG_4355.jpg
マチも高さも段違いですら!
IMG_4356.jpg
親父「納得いかんのは、このふたつは同じ値段なんです~」

L「まぁ、なんでもエエけど、老後の貯金もちゃんとしぃやぁ…」
IMG_4349.jpg
親父「それはそれで考えてるでぇ!」

明日からの通勤が楽しくなりそうです

ママ「現金な…」

次回に続く

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.