ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONはれおん??
11月5日(土) 雨

週末の雨は嫌ですねぇ~  

でも雨の日には雨の日の楽しみ方で過ごすのが達人ですねぇ~

さてさて、親父は、いろんなところのメール会員になってるので
何時もなにがしかのメールが来るのですが、今回は新製品の
ご紹介メールが来たので早速注文!

で、到着!
IMG_3797.jpg
L[今度はなんですか??  最近は親父のお洋服が多かった
  ような気がしますが…」
IMG_3800.jpg
L「おいらの新作やってぇ! 楽しみやなぁ~」
IMG_3798.jpg
で、披露!  今回はオリジナルネーム入り!
IMG_3801.jpg
しかも、サイズはオーダー!
首回り30、胴回り50、着丈は、胴長なんで34センチ

L「おいらの名前はアルファベットでLEONやけど、
  ひらがなって珍しいなぁ~」
IMG_3802.jpg
親父「こらぁ!折角のおにゅーを踏むな!」
IMG_3807.jpg
L「わりぃ、わりぃ、早く着ようと思ってさぁ~」


で、着てみる
IMG_4153.jpg
どうでもエエ話ですが、先日まで、いやちゅううほどのハロウィン
グッズがありましたが、何時ものLEONバージョンに

なんか、バックに同化してややこしい絵に見えますねぇ…
IMG_4155.jpg

L「で、どうなん?? 似合ってるかぁ??」
IMG_4159.jpg
一同「それはそれは坊ちゃま、良くお似合いで~」

親父「もっとちゃんと見せて頂戴! ほれぇ、後ろ向いて!」

L「こうですかぁ?」
IMG_4151.jpg
親父「エエ感じ、エエ感じ!」

L「おいらには、見えないのですが…」
IMG_4148.jpg

親父「ばっちりと書いてあるでぇ!」
IMG_4152.jpg
親父「しかし、なんかしっくりこんなぁ…」
L「そやねん、おいらもそう思うわぁ~」
IMG_4165.jpg
着丈を合わせると首の位置がだいぶ、下がってます…
IMG_4157.jpg
生地の問題でしょうか?? サイズはいつも通りなんですが、
伸縮性がないので、ものすごくちっちゃくみえまする

L「そっかぁ、生地によって色々あるねんなぁ…」
IMG_4162.jpg
作品はとっても気に入ってるのですが、生地が伸びないので
首回りが苦しく、窮屈になっちゃうのが残念…

難しいですねぇ~

☆お気楽フウフのフリマ

出だしは、親孝行娘の助っ人がありました~
IMG_4131.jpg
たいそうな人出の中、それなりに頑張ったフウフでした
IMG_4134.jpg
肝心の売り上げですが、親父の秘蔵コレクションやらを手放した
結果、諭吉サン5枚の目標に対して126%の達成率でした(拍手)

家の中がちょっとすっきりしました~

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.