ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとハロウィーン!
11月1日(火) 晴れ

2011年11月1日と1が四つ並びました~

で??

今日から秋本番の11月!  
IMG_4004.jpg

恒例の体重測定では9.5kg!  エエ感じです!

激動の10月から秋満喫の11月へエエ感じできましたが、
今月も予定満タンですら!

3日は、春秋恒例のK市役所フリマに出店です! 
目標は諭吉サン5枚!

そしてなんといっても目玉は、TATSUROサンのツアー!
今回は、滋賀~大阪~沖縄とフウフで追っかけます(笑)

昨日は、ハロウィン! 七面鳥はなかったけど、LEONの
仮装で大盛り上がり!

我が家もしっかりと飾り付け
IMG_3911.jpg
やり過ぎの感もありますが…
IMG_4005.jpg
誰かなぁ??
IMG_3943.jpg
バックが汚くてスンマソン~
IMG_3933.jpg
ツーショット
IMG_3936.jpg
アップにすると
IMG_3921.jpg
L[帽子をかぶるとトレードマークのお耳が…」
IMG_3923.jpg
L[どう見てもおむつにしか見えんけど…」
IMG_3984.jpg
L「お尻フリフリしたろかぇ~」
IMG_3981.jpg
L「ツーショットが好きやねぇ~」
IMG_3954.jpg
L「しょぼぉぉぉぉぉい顔!」
IMG_3959.jpg
L「どう見てもおいらのほうが男前やんなぁ!」
IMG_3972.jpg
L[しかし、よくも揃えたもんやねぇ…」
IMG_3949.jpg
で衣替え
IMG_4014.jpg
L「人(ワンコ)をおちょくってるやろ!」
IMG_4012.jpg
Lまぁ、かわゆいワンコはどんなカッコしても様になるけどね!」
IMG_4024.jpg
L「まだ、着せるかなぁ…」
IMG_4037.jpg
親父とのツーショット
IMG_4034.jpg
L「君たち!気が済んだかい??」
IMG_4086.jpg
親父「これが一番似合うなぁ!」
IMG_4062.jpg
Lそら、置物のワンコより生身のワンコのほうがエエわさぁ!」
IMG_4054.jpg
Lどうせ、年賀状とかに使おうって考えてるんやろなぁ~」
IMG_4043.jpg
親父「その通り!」

L「でもなんか顔がしょぼい気がするなぁ…」
IMG_4114.jpg
親父「気のせいやってさぁ! カッチョエエでぇ~」

L「まぁ、おいらは素材勝負やしなぁ!」
IMG_4101.jpg

L[そろそろ、終いにしようぜ!」 バックにはママが…
IMG_4112.jpg
L「けど、折角賑やかやのに仕舞うの寂しいなぁ…」
IMG_4095.jpg
L「そっか、また違うディスプレイに変わるんか?」
IMG_4093.jpg
親父「X’masまでちと間があるのでどうしようかなぁ?」

家中で紅葉でもしましょうか!

ママ「やめてぇ…」

LEON!撮影お疲れ様でした!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.