ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと久々に!
10月30日(日) 曇りのち雨

イマイチ天気の日曜日になりましたが、大阪を走るランナーは
秋を満喫してるかなぁ??


さて、懲りない一家のお話をば

実は、今回の渡港でのお買い物目的の一つに冬物のコートが
あったのですが、希望ブランド品は高額だったので断念…

消火不良な親父は、散財した直後にも関わらず決断を!

親父「長島のB品フェアに一緒に行く人この指とぉまぁれぇ~」

懲りないママ「とぉ~おまぁぁぁぁ~った!」

懲りないお世話係「あたいもとぉぉぉまぁぁぁぁ~った!」

L[別にエエけどねぇ…  とっまっつうぁぁぁた!」」


L[で、お家を8時前に出てやってきました長島へ!」
IMG_3855.jpg
L[あれぇ??今日は親父のお買い物では??」
IMG_3813.jpg
Lはいっ!お買い上げです!  でも親父のではないけどぉ…」
IMG_3811.jpg
L「家族想いの親父やなぁ、ママのバッグをお買い上げ!」
IMG_3812.jpg

ウロウロしてるとボステリチャンに遭遇

昨年までお世話になった大仏県の職場の同僚が飼い主の
ウルチャンでした!

L「久しぶりどぉぇぇぇす!」

ウルチャン「小僧もおっきくなったわねぇ!」(ウルチャンは11歳)
IMG_3841.jpg
LEONも9kg台ですが、ウルチャンはなんと6kg!
ママも流石にダッコし易すそうです~
IMG_3837.jpg
親父も一緒にパシャ!
IMG_3814.jpg
で、再び突撃を! 親父は、ここで無事にコートをゲット!
IMG_3866.jpg
L「HKGでいやちゅうほど買ったんとちがうの??」
IMG_3850.jpg
懲りない面々「あっちはあっち、こっちはこっち!」

親父「意味不明…」

ワンコNGのお店ではお外で待機ですら~

なぜか、飼い主に似たのかアウトレットでは常に突撃体制の
ワンコです!
IMG_3849.jpg
で、やっぱり戦利品はカートにくくりりつけ…
IMG_3847.jpg
最後には、待ちつかれてバタンキュー
IMG_3870.jpg
親父もご満悦!
IMG_3871.jpg
浪費家母娘もご満悦!
IMG_3880.jpg
L「きみら、懲りんなぁ…」
IMG_3879.jpg
で、B品はなんもゲットでけんかったども、なんやかんや
楽しめた一日でした!

ちゃうちゃう、一日はこれでは済みません!

ダッシュで帰った親父は、ユニに着替えて聖地へ参戦!
IMG_3886.jpg
スタジアムでお知り合いになった方々に最前席をキープ頂き
声を涸らしての声援!

そのかいがあって紫は見事勝利して4連勝!
IMG_3892.jpg
もっと早い時期にこうなってたらJ1昇格もあったのになぁ…

で、余韻に浸る間もなく、聖地店「挙」サンで豪華ディナー
IMG_3894.jpg
試合観戦の後やったので遅めの参上にもかかわらず10名待ち!
IMG_3902.jpg
しかし、待ったかいのある素晴らしいお味でした!

この日も13時間ぶっつづけで走り回った親父でした!


☆親父の渡港日記そのⅡ

なんかもう遠い昔話のような感覚になってる旅行記の2回目です


到着後、前回モードでショッピングに走った一家ですが、二日目も
朝からフルスロットル!

まずは、地元の朝食屋サンでエレルギー補給
IMG_2963.jpg
お買い物の前にパシャ!
IMG_2990.jpg
どこででも撮る一家
IMG_2980.jpg
何故か、ランチは昨夜のディナーに続き伊料理
IMG_3002.jpg
街のそぞろ歩きに疲れたので足マッサージ 
1時間たっぷりで3500円!
IMG_3019.jpg
いつかは泊まりたいペニンシュラでパシャ!
IMG_3136.jpg
香港最後の夜は、ガイド本絶賛の地元ご用達の海鮮中華
IMG_3031.jpg
お腹が一杯になったところでお決まりの夜景見物
IMG_3068.jpg
ただの酔っ払い~
IMG_3078.jpg
オープントップバスはイマイチ??
IMG_3094.jpg
女人街もイマイチ??
IMG_3118.jpg
ママの万歩計は3万歩ですって!  凄い…

HKG最後の日はは中華でしめて
IMG_3127.jpg
で、無事にジェット船で澳門に到着!
IMG_3207.jpg
シティオブドリームでのショー「水舞間」は最高でした!
IMG_3260.jpg
ショーで興奮した勘違い母娘
IMG_3209.jpg
スぺクタルなショーは言葉にできましぇん~
IMG_3240.jpg
ショーの余韻が残る中、やっぱり伊料理のディナー
IMG_3333.jpg
最後は、お約束のホテルをバックにパシャ!
IMG_3346.jpg
澳門の夜も無事にこなせました!

我ながら感心するのは、毎日、セブンイレブンの強行軍を
こなす一家ってことですら(笑)


次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.