ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
 LEONとヒーリングスポットへ
10月25日(火) 曇り

まだまだ旅の余韻を引きずっている親父です…


電撃旅行から帰り、風邪で喉をやられた親父ですが、やっぱり
週末はあっちゃこっちゃへ!

まずはご覧くだされぇ~

お気楽フウフ&LEON
IMG_3773.jpg
LEONのアップ!
IMG_3775.jpg
詳細は後述します


下賀茂神社&上賀茂神社ってのはエエですねぇ~

で、日曜日は朝早くから下賀茂神社の糺の森のフリマへ!

L「相変わらず好きやなぁ~」
IMG_3569.jpg
ママ「LEON~掘り出し物見つけるからねぇ~メッチャ元気!」
IMG_3584.jpg
L「………」


ママ「空気は美味しいし、楽しいなぁ~」
IMG_3598.jpg
L[………」


ママ「今日も小物をたくさんゲットです!」
IMG_3606.jpg
L「………」

しかし、糺の森ってエエですねぇ~ 癒されます~



で、続いて上賀茂神社へGO!

第四日曜日は恒例の手作り市!
IMG_3643.jpg
大阪からお越しのフレブルのアトムクンです!
IMG_3610.jpg

まずは、お参りです
IMG_3613.jpg
けいすけサンを発見! ダッシュのママ~
IMG_3626.jpg
L[お久しぶりでやんすぅ~  しのぎはどうですかぁ?」
IMG_3625.jpg
けいすけサン「ボチボチですなぁ~」

親父とパシャ!
IMG_3630.jpg
新作をゲット!
IMG_3631.jpg

親父とのツーショットを嫌がるアーティストと無理やり!
IMG_3632.jpg

L[しかしエエとこやなぁ~ ヒーリング!」
IMG_3660.jpg
L「先週は、寂しい思いをしたけど、やっぱお気楽フウフと
  アチコチ行くのは楽しいわぁ~  無駄遣いばっかしやけど…」
IMG_3654.jpg
L「やっぱ、元気が一番やねぇ!」
IMG_3657.jpg
親父「何をゴチャゴチャ言ってるのぉ??」


サンマの燻製やらカレー粉やらゲットしてるとなんかよさげな
出店者を発見!
IMG_3663.jpg
ナイス&お安い!
IMG_3677.jpg
なんでも週刊朝日で大賞をゲットしたそうな!
IMG_3679.jpg
早速、スリーショットを依頼しました!
IMG_3669.jpg
で、出来上がった作品が冒頭の絵ですら!
IMG_3693.jpg
作家サンともパシャ!
IMG_3691.jpg
とっても気さくなお兄さんでした!

で、スリーショット!
IMG_3689.jpgあんまし、気に入ったので別に作品をお願いした
ノーテンキフウフです

作品が完成したらまた披露しますね!

頼みますよ!行司サン!

で、あちゅうまにお昼をまわりバタンキューのワンコ
IMG_3699.jpg

しかし、こFれで終わるはずのないパワフル親父


縁起の良い四葉サンにも遭遇したし
IMG_3568.jpg
滅多にない3冠馬を観に現場へgo!
IMG_3763.jpg
すんごい人でビックリ~
IMG_3768.jpg
結果は聞かないでくだされぇ…

その後も健康ランド寄って結局帰還は暗くなってから

流石に元気やなぁ~と感心しました

最後に、本日の戦果!
IMG_3769.jpg
やっぱ、毎日が楽しいですねぇ~

長くなったので渡港日記は後日に!

次回に続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.