ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとオニュー!
10月7日(金) 晴れ

明日からの3連休も秋晴れの予想ですね! よっしゃ!

今回新調したパーカー3着! いつものオーダーです
IMG_2562.jpg
L「色目がバラバラのような気もするが…
IMG_2566.jpg
親父「赤どっと柄は派手かもねぇ~」

で、早速、試着するワンコ

L「どう??」
IMG_2456.jpg
親父「どおぉってかわゆいでぇ~」
ママ「とっても似合ってるわよぉぉぉ~」

L「モデルがエエからねぇ~」
IMG_2455.jpg
親父「何を気取ってるねぇん…」

L[お気楽フウフの道楽でおいらのお洋服はクローゼットから
     はみ出してるねん  ホンマに好きやわぁ~」
IMG_2460.jpg



話は変わって、ホテルの予約に苦労はしましたが、やっとこさ
最終の行程表が完成しました!
IMG_2670.jpg
女性チーム「字が細かすぎて見えん…」

見どころ満載のスケジュールですが、なかでもマカオのショーは
以前訪問したベガスで「O」(オォー)の製作者なので楽しみ
IMG_2671.jpg
ママはやっぱし、こっち系のガイドブックを購入…
IMG_2669.jpg
で、3月のトルコ旅以来の登場となるRIMOWAサン
IMG_2668.jpg
実は、来たるべき老後に備えて、ママ用のRIMOWAを購入する
ことにしたのですが、現地で買うと安いとの情報を得て、現地調達
することにしました   ホンマに安いのかなぁ??

L「毎度毎度、いろんなこと企むねぇ」
IMG_2673.jpg
L[肝心の話やけど、おいらはどうなるの??」
IMG_2675.jpg
ママ両親か、郊外の預かり屋サンに頼むか、最後まで悩みましたが、
ママパパが「見るで!」で決着 ほっとしたフウフでした


L[おいらには、爺ちゃんがいるもんねぇ(イジイジ)
IMG_2678.jpg
L「けど、この借りは高くつくでぇ!」
IMG_2684.jpg
親父「そりゃぁ、もおぉ、旦那」

L[おいらがエエこやからエエものの、ホンマに勝手なフウフ…
  わかってるかぁ!」
IMG_2680.jpg
親父「わかってまっさぁ~」

L[でも、気を付けていってねぇ 寂しいなぁ…」
IMG_2682.jpg
お気楽フウフ「そやねん、別れるのが辛いねん…」

世間様「なら行くな!」

連休へ続く

コメント
この記事へのコメント
KADUSAママさんへ

いよいよです。
先陣隊として色々と
観てきますね。

マカオのショーは、シルクドソレイユのZAIYAより、水舞間のほうが評判が良いのでそっちを。

バーゲン期間ならもっとメリットあるでしょうが、この時期はどうなんでhそうか??

びびりワンコは家が一番です。
2011/10/09 (日) 20:38:00 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
いよいよですか?!
来週には出発ですか?
マカオでショー。。。考えて無かった(^^;)
RIMOWAですが、昨年クリスマスに行った時には30%オフしてましたけれど。。。
肝心の定価は見なかったです(^^;)
結局LEON君はお泊りしなくって済むんですね(^^)v
先陣隊お気を付けて!
又色々教えて下さいね(((^0^)))
2011/10/09 (日) 18:50:37 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.