ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと公演に?公園に?
9月30日(金) 曇り

3連休が2週間も続いたので今週は五日間が長かった…


あの頃みたいに 君に 優しく できているかな 今も
いちばん大切なのは その笑顔 あの頃と 同じ
                  (東京の空)
 64286898.jpg
今朝のニュースでは、小田サンの五大ドームツアー終了の
ニュースが流れてましたが、初めて見ました、
歌い終わった後に涙を流す小田サンを

何とも言えない歌詞にメロディ~ですねぇ

詳しくは後述


今週は、バタバタとしてたので連休の絵をば!

お出かけのお気楽フウフ&LEON
IMG_2138.jpg
梅小路公園で開催された音楽博覧会へ!
IMG_2110.jpg
LIVEにワンコ入れるの??
L「おいらもそう思うけどぉ…」
IMG_2125.jpg
ハイッ! 公園なんで~
IMG_2132.jpg
ってことで、小田サンが目当てやったので外からのタダ見…

で、お目当ての大物が登場!
IMG_2128.jpg
あっという間の登場でしたが、ここでも「東京の空」を熱唱!
IMG_2127.jpg
秋晴れの充実した一日でした!

L[あれぇ??梅小路公園のそばに親父一押しのラーメン屋サン
があるやん!
IMG_2142.jpg
ハイッ!この日の夜はMIXI限定のカレー味
IMG_2150.jpg
&スジ入りのご飯
IMG_2151.jpg
完璧でした!


大満足のフウフ
IMG_2158.jpg


で、25日は、前回お伝えした京セラドームへ
IMG_2383.jpg
テンションの上がるママ
IMG_2375.jpg
ママ「さぁ~どんな席やろかな??」
IMG_2374.jpg
で、ゲットしたチケットがこれ!
残念ながらアリーナの良席ではなかったのですが…
IMG_2373.jpg
ホントは印字してある金額がマジックで書いてある??

去年、大仏県でイベントに係わった親父はすぐにわかりました!

おそらく、ダブルブッキング用か、関係者用の席を直前に
放出した席やったのようか気がします

ゴメンナサイ撮って(謝) こんな席でした!
IMG_2379.jpg
親父よりも9歳年上やけど、あのパワフルさ!
IMG_2383.jpg
やっぱ、志の高いお方は違いますねぇ~


親父もあやかろうっと!

明日から10月!またもや予定満タンですら!


次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.