ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは呆れる
9月22日(木) 曇り

まずは、お気楽フウフの芸術放蕩ぶりをご紹介

今回もお騒がせの台風でしたが、心配された開催も無事に!
ユーミン
滋賀のびわ湖ホールは元々オペラ上演に耐えうる設計なので
とても楽しみ!
IMG_2079.jpg
ネットでゲットしたのは前から8列目の良席
IMG_2081.jpg
勇気を頂いた2時間半でした!
ユーミン2
やっぱ、トップランナーって凄いですね!

「走り続けます!」「皆さんに幸せが!」って言ってたのが
印象的でした

親父も鈍足ながら走り続けなくては!と再認識した夜でした!

ユーミンサン 勇気をありがとう!

で、親父も明日から3連休!

当然、スケジュールは決まってます!

明日は、フリマ経由小田サンを聴きに梅小路公園へ!
京都音楽
京都の街中では珍しいイベントですがすっかり定着した感です!

で、社用の飲み会から帰還した親父がpcメールをチェックしたら

またまた小田サンLIVEの直前申し込みの案内が!
小田さん
6月の京都公演では、奇跡の前4列をゲットしたのに味をしめて
心優しい?ママ想い?の親父は

親父「ママ、行きたいかぁ??」

ママ「行く!」

で、急遽25日は京セラドームのLIVE参戦が決定!
小田さん2
なんとママ想いの親父だこと!

24日は、大阪で輸入ブランドの社販~南港のペット博!
25日は、フリマ参戦~小田サンLIVEとハードスケとなりました!

やっとこさ、ワンコ登場

L「このブログはおいらが主役やでぇ…」と拗ねる
P1320901.jpg
L「エエねん、おいらにはおいらの人生があるしぃ…」
P1320903.jpg
L「まぁ、一緒に行けるところは結構工夫してるみたいやから
       しゃぁーないかもね!」
P1320906.jpg
L「おいらも大人になったでしょ!」
P1320581.jpg
とかなんとか、思ってるのかなぁ??

お気楽フウフは人生をエンジョイしまっせ!

そうそう、この連休中日の24日に親父は、55回目の
お誕生日を迎えます(拍手?)

よぉ~たどり着いた感がありますが、まだまだ!

次回に続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KADUSAママさんへ

こちらこそ、お会いできて良かったです!

ホンマ、奇遇でしたね。LIVEづいてるので明後日の小田サンが楽しみです。

別荘ライフって優雅ですねぇ~

走り回ってる貧乏フウフとは大違い…

またゆっくりお会いしましょう!
2011/09/23 (金) 14:30:59 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
先日は(^^)
少しだけですけれどお会い出来て嬉しかったです(^^)v
ほんまにええ席でしたよね!
ユ~ミンのお肌の綺麗さまでバッチリ見えましたもん(^m^)
パパさん達は3連休フル活動ですね!
我が家はこれから山籠りです。
お互いに時間を大切に、思いっきり楽しみましょね♪
2011/09/23 (金) 08:54:24 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.