ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと敬老の日
9月18日(日) 残暑

残暑が厳しいですねぇ~

LEONは、ステロイドを止めて八日間が経過しました!
この4年間で最高が三日なので大進歩です!
湿疹が出て痒がっていますが、なんとか頑張っています!


やっぱ敬老の日は15日って感じてしまう親父ですが、
それなりにお祝いをば!

我が家恒例のお世話係の気持ちのこもったお手書き3通!
IMG_1971.jpg
L「ほぉ!今回も書いたかぁ~感心やなぁ!」
IMG_1974.jpg
L「いたわりの気持ちが大切やなぁ~」
IMG_1984.jpg
L「なんやてぇ… 今日のお食事会はおいら抜きやって…」
IMG_1987.jpg
L「しゃぁないかも  よろしく言っておいてね!」
IMG_1988.jpg

で、今日も大忙しのお気楽フウフ

まずは、恒例のお使い物をゲット!
IMG_2029.jpg
老舗はやっぱ季節を大事にするねぇ~
IMG_2028.jpg
で、お目出度い日には栗赤飯をば!
IMG_2031.jpg
スペシャルトッピングも老舗ならでは!
IMG_2034.jpg
で、親父両親と鉄板焼き?  高級ステーキ??
IMG_2038.jpg
残念、お好み焼きでした
IMG_2041.jpg
お気楽フウフ「ずぅぅぅぅと長生きしてね!」

で、お昼からは、聖地へ!
IMG_2049.jpg
選手!入場!を見るワンコ
IMG_2047.jpg
残暑でヘバり気味のワンコ
IMG_2051.jpg
L「まだちょっとキツいわぁ…  あじぃ…」
IMG_2052.jpg
で、肝心の試合結果は??
IMG_2059.jpg
後半はヒヤヒヤでしたが、無事に勝利!
IMG_2056.jpg
すっかり、サポーターツレとなった皆さんとシャウトする
親父でした!

ママ「血圧高いねんから、ほどほどにね!」


☆悩める親父

親父の持論は、旅はアレコレ色々考えることが楽しい

で、10月の旅行も色々アレコレ検討を!

L「相変わらず、手作りの行程表かい?」
IMG_1948.jpg
親父「そやねん…  どっちを先に行くか、ツアーで行くか
   勝手気ままに行くか思案中やねん…」

L「けど、ツアー嫌いやし、実は決めてるんちゃうの?」
IMG_1949.jpg
親父「よくわかるなぁ~ある程度はなぁ」

L「勝手気ままに自分たちで行くんやろ?」
IMG_1950.jpg

L「で、何が問題なん??」
IMG_1951.jpg

親父「個人で行くと高いねん…  しかも送迎や観光も
     ついてないのに…」
IMG_1954.jpg
L「アジアはお土産物屋さんで儲ける仕組みやからなぁ…」
IMG_1957.jpg
親父「行ったこともないのに良く知ってるなぁ~」
IMG_1964.jpg
で、現在のところ、敢えて香港連泊を止めて
          香港~マカオ~香港コースを検討中!
IMG_1965.jpg
L「ほぉ、そんな行程のツア-はないのにどうして??」
IMG_1961.jpg
親父「なんか乗り継ぎのロスが多いねん…」

そこへ、新聞広告が…

H○Sのバーゲンツアーでなんとワイハ6日間サーチャージ込で
109、000だって!

サーチャージだけで32,000もするのに安すぎる…

決心が揺らぐ親父でした!

次回に続く



コメント
この記事へのコメント
うかなんさんへ

こちらこそ、ご無沙汰です。

フレスクにはいつも行くのですが、
混んでるのでいつも早々に引き上げます(苦笑)

親父には、サポシはハード過ぎます(笑)、SM席で知り合った方々と時には、声を荒げる(先週の主審とかに!)が
あってるかも~

また、お会いしたら声をかけてください!
2011/09/22 (木) 07:31:39 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
お久しぶりです
草津戦もレオンくん参戦だったんですね
いつもフレスクで探すんですけど
なかなか会えませんね
親父さんメインでシャウトしてらっしゃるんですか
ぜひ一度サポシで暴れてみませんか

旅行の計画楽しそうですね
こっちは遠征行くのもやっとこなのでうらやましい悩みですぅ
じっくり考えて素敵な旅にしてくださいね
2011/09/22 (木) 00:06:52 | URL | うかなん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.