ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと敬老の日
9月12日(月) 晴れ

真夏に逆戻りしたように暑い週末でしたねぇ~  
虎の週末(紫も)はサブかったですが…

ちょっと早かったのですが、親父祖母に敬老の日のお祝いに
行ってきました

その前に美味しいパンをゲット!
IMG_1777.jpg
あれもこれもで満足な母娘
IMG_1782.jpg
しかし、いくらなんでも買い過ぎでは…
IMG_1779.jpg

敬老の日のプレゼントをご開帳!
IMG_1790.jpg

ここで問題です!

女子3人の平均年齢はいくつでしょう!
IMG_1801.jpg

答えは、

なんと平均年齢60歳! ぎょええええぇぇぇ! 
若い順から 24歳 50歳 106歳 合計180歳じゃぁぁ!


流石、施設の横綱!
IMG_1799.jpg

で、続いて向かったのは、ワンコの聖地

第二土曜日は手作り市が開催!
IMG_1810.jpg
早速ゲットする平均年齢60歳組!
IMG_1811.jpg

ランチは、美味しいパンで!
IMG_1821.jpg
あまりの暑さにランを諦め、ショップでウロウロすると
とたんに人気者のワンコ!
IMG_1833.jpg
早速試着する
IMG_1845.jpg
これもあれも
IMG_1839.jpg
ハーネスも!
IMG_1856.jpg

次に向かったのは通い始めて1年となるドクへ
IMG_1863.jpg
この日も予約だったのでのんびりと待合室で
IMG_1865.jpg

見違えるように毛艶の良くなったLEONですが、
この日は、発疹の膿を調べました
IMG_1899.jpg

写真ではイマイチですが、以前と比べると随分と毛が
生えてきてます!
IMG_1880.jpg
丁寧な診察で眠くなるワンコ
IMG_1887.jpg
この日も90分コースでした!


L[痒のを止めるため、微量のステロイドを飲んでるんやけど
  これからそれも止めることにチャレンジするねん!」
IMG_1891.jpg
L[結構大変やと思うけど、頑張るでぇ!」
IMG_1895.jpg
L「朝からずぅぅぅと出歩いたんで流石に眠くんってんzzzz!」
IMG_1896.jpg
この母娘は、最後まで元気でした!  流石平均60歳!
IMG_1905.jpg
母娘「しつこぃ…」


相変わらず平和な休日を過ごした一家でした!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.