ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは無関心?
9月2日(金) 雨模様

早くも9月です!  LEONは9.7kgでした!
IMG_1652.jpg

ママ「夏も終わりやし、今月はどうなってるのぉ?」

親父「今月もLIVE&現場で楽しいでぇ~」

☆サンガ4回(ホーム2&地方2=スポーツバーかなぁ~)
☆LIVE2回 (ユーミン&小田サン=京都音楽祭)
☆フリマ2回&市2回
☆ペット博、健康診断、LEONの病院、親父のお誕生日
 ドッグラン、ドッグカフェ各1回
☆ランチ&拳ラーメン&ディナー 行くが日は未定
☆両親&祖母表敬訪問各1回

計画的に予定を入れるのが大好きな親父ですが、今月も
早々に予定一杯になりやんした!

L[おらぁおらぁ!おいらと一緒の予定って少ないやんけぇ…」
IMG_1660.jpg
L「ええねん、ええねん、どうせおいらなんて…」
IMG_1658.jpg
L「せいぜい、お気楽フウフで楽しんだらええやろぉ…」
IMG_1659.jpg
親父「何を言うてるねん!LEONがいてのフウフやんけぇ!」

L[だってぇ、おいらの出番は少なそうやでぇ…」
IMG_1657.jpg
親父「そんなことあるかいぃ! 散歩も寝るのもずぅぅうと
         一緒やでぇぇぇ!  わかったか!」

L「なんかぁ、上手いこと言いくるめられたような…」
IMG_1656.jpg
親父「そうや!秋冬物のお買いものを忘れてたわぁ~」

ママ「らっきぃぃぃぃぃ!」

話は全く違いますが、LEONの毛並みが見違ええるように
艶々なのお分かり頂けますぁ~  詳細は後日にでも!


☆今月のLIVE

我が家では、東の横綱がタツローサンで西が小田サン、その次が、
元祖シンガーソングライターの彼女!
IMG_1668.jpg
あぁやこうやぁしてるうちに公演日が迫る中、ついにゲット!
IMG_1669.jpg
L「ふぅぅぅん~  で、席はどこなん??」
IMG_1672.jpg
L[おっ!エエとこちゃうのぉ!」
IMG_1674.jpg
親父「そうやでぇ!前から8列目やねん!」
IMG_1679.jpg

こんな席です!
biwako.gif
昨年は、タツローサンも絶賛したびわ湖ホールなんで楽しみです!


L「無理したんとはちゃうかぁ??」
IMG_1675.jpg
親父「ママが楽しみにしてるからねぇ~」

ママ「落としどころはそこかい!」

L「おいらのことも忘れたらあかんでぇ!」
IMG_1655.jpg
親父「あったしぃまえだのクラッカー!」

チケット余談!


チケットってのは、ファンクラブ限定→○○抽選→○○先行
→一般発売 と続きますが、一般発売の時まで残ってるの?って
感じます。

で、先行でゲットしても席順は未定で、直前に送られてきたチケを
みてガックリの連続…連続…


当然ソールドアウトの今回のLIVEを何故にして前から
8列目をゲット出来たか!

答えは、ヤフオクでゲットしたからですら!

定価+手数料で約9,000円の席未定のチケを申し込むか
2枚23,000円で良席をゲットするか!

皆さんはどっちを選びますか??

(オークションでも高すぎて買えない場合もありますが…)

次回へ続く





コメント
この記事へのコメント
KADUSAママさんへ

ホンマ、偶然ですね!

刺激って言葉エエですねぇ~

どうぞ、復興のためにお金を使ってきてください。ワンコ達はNESTさんかなぁ??

お気をつけて!
2011/09/02 (金) 23:19:47 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
今朝ほどは(^^;)
余りの偶然に思わず朝からメールしてしまいました。
今回私達は一般先行でハズレて、一般発売でゲット出来ました(^^)
チケットは運不運がありますね。。。
桑田さんはファンクラブ枠では外れて、一般で当たりました。
お互いに色々な事に刺激を受けて人生楽しみましょうね(^m^)
2011/09/02 (金) 20:33:27 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.