ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは久々の聖地へ
8月30日(火) 晴れ

親父の関心事は、世界陸上をどう楽しむか、言い換えると
あの「きたぁぁぁ!」のあんちゃんとどう付き合うか   

しかし、観客の入りがイマイチなのが残念…

土曜日は、久しぶりに聖地西京極へお気楽フウフ&ワンコで
突撃!

L[おらおら!今日は行くでぇ~」
IMG_1517.jpg
やる気満タン、気合十分のLEON号ですら!
IMG_1516.jpg
アウェー千葉サポーターを通り抜けて
IMG_1520.jpg
メインを目指して行軍!
IMG_1523.jpg
なんか、馴染んでいるママ&ワンコ
IMG_1529.jpg
アンケートをあしてた若い女性軍からもオファーが!
IMG_1530.jpg
相変わらずの人気者(身びいき)のワンコでした!

L「順番に並んで撮ってね!」
IMG_1533.jpg
そこへサンガマスコットクンが登場!
IMG_1537.jpg
バーサクン「おっ!久しぶりやん、ちび助! 元気やったかぁ?」
L「お蔭さんでなんとか~で、どうなん調子は?」
IMG_1539.jpg
バーサクン「やっと、パスサッカーが出来るようになってん!」

L「良かったやん、もうちょっとやなぁ!」
IMG_1540.jpg
バーサクン「そやねん、最後までJ1昇格は諦めへんでぇ!」
L「その調子でしっかり応援してね!」
IMG_1542.jpg

で、サポーターの間を闊歩するワンコ!
IMG_1600.jpg
そこへ、コトノチャンも登場!

コトノチャン「おこしやすぅぅ!どないしてはったん?」

L「暑いし、弱いし…」
IMG_1547.jpg
親父「こらっ!なんちゅうことを!」

で、記念パシャ!を
IMG_1549.jpg

L[やっぱ、聖地は知り合いも多くてエエなぁ!」
IMG_1578.jpg
で、ぐぅぅぅぅぅんと伸びる!  なんでぇ??
IMG_1575.jpg
でも、流石に暑さにバテてきたワンコ
IMG_1572.jpg
で、待ち列に並んでいると黄色い?声が!

「LEONクンやん!お久しぶり!」

L[ハイッ!どうもですら!」と照れる
IMG_1604.jpg
TV出演効果か?  何処へ行っても人気者のLEONでした!
IMG_1606.jpg
で、ゲリラ降雨のあとにゲーム開始!
IMG_1609.jpg
先制に盛り上がるフウフ
IMG_1624.jpg
ハーフタイムのサンバに釘付けの親父…
IMG_1617.jpg
若手の活躍と相手のミスに助けられ、2-1で勝利!
IMG_1628.jpg
親父「やっぱ、LIVEはエエやろぉ!」

ママ「知ってる選手が少ないのが…」

最後までJI昇格を諦めない親父でした!


☆親父と挙ラーメン

もはや、説明が必要ない京都の絶品ラーメンですが、またもや
その美味しさにやられました~
IMG_1634.jpg
週末の限定版「エビと鶏ドロラーメン」
IMG_1636.jpg
信じられないお味です  参ったです!
IMG_1640.jpg
今月限定のカレーつけ麺も最高!
IMG_1643.jpg
美しい飾り付けも
IMG_1644.jpg
満腹になり、満足の母娘!
IMG_1650.jpg
店主サンとの会話!

親父「相変わらず、限定を出し続けるのはたいしたモンですよ!」

店主サン「日々、勉強ですわぁ~」

こりゃ、また暫くは通い続けるんやろなぁ~

ちなみに、なにかと最近は、その便利さを重宝している
食べログの京都ラーメンランキングは現在4位です!

トップは納得いくけど、2位は親父の大好きな中華屋サンなので
毛色は違うし、3位は大阪のお店の支店やし、それだけで減点…

親父の中では、間違いなく1位どえす!


次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.