ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONはTVデビュー!
8月26日(金) 晴れ


ぼちぼち、暑かった夏も終わりですかねぇ~

L{まだまだ、暑いわぁぁ~」


最近思ったことのひとつに、親父の地元(京都)にもローカル
TV局があるのですが、ご近所サン達が結構愛聴してる事実

道歩くたびに

「観ましたとぉ!」 とか 「出てたやん!」

そう!、春先に聖地で撮られた応援の絵が最近頻繁にオンエアー!

中々、チャンスがなかったのですが、やっとこさ!録画に成功!

嬉しがりのフウフは早速披露!
IMG_1274.jpg
L[おいらぁ、LEONやでぇ~」
IMG_1272.jpg
L「サンガ!がんばれぇ~」
IMG_1273.jpg
なんか、うなぎみたく顔??

L「うっせせえええええ!」

L[勝利の方程式だぜぇぇぇぇぇ~」
IMG_1277.jpg
L「うぉぉぉおうぅぅぅぉぉぉぉ!」
IMG_1280.jpg
親父「絶好調のサンガワンコやねぇ~」

L「がはっつつつつはっはっは!」
IMG_1281.jpg

親父「がはっはつはぁはエエけど、あんた歯ないでぇ…」
IMG_1282.jpg
今週は、千葉戦やし、負けられんでぇ!
IMG_1283.jpg
で、最後は、疲れる…
IMG_1284.jpg
実際には、2~3秒の絵でしたが、こんなイメージでした!

もし、動画に興味がある方はこちらからぽちっと!

SANGA&LEON
(お気楽フウフ以外のサポーターの方も映ってますが、
          どうか愛嬌でご了承くださいませ)



さぁ、今週末も予定一杯のお気楽フウフ&ワンコですが、
応援にはしっかり行く予定です!

ママ「あたいも久しぶりの参戦です!」

L「おいらも暑い中を席キープに参戦やとぉ…」

週末に続く

SANGA&LEON
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.