ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと散歩
12月2日(土)曇り

午前中は、天気良かったけど、昼からは時雨れてきた京都地方。
親父は、性懲りもせず、西京極球技場へ京都パープルサンガの
今季最終戦を応援しにいった。今日のお連れは息子である。
西京極は、高校時代に陸上競技に青春を燃やした彼にとって
思い出の場所なので感慨深げでした。
CIMG8081.jpg

で、試合結果は、0-1で負け(アチャ!)玉田がカッコ良かったなぁ。

紅葉もそろそろお終いなので、名残を惜しんで桂離宮へ
カメラ視線が下すぎてどこに紅葉が??
CIMG7941.jpg

5ヶ月を過ぎてメチャメチャしっかりとした顔つきに
ってことは、おっさん顔にかぇ!
CIMG7963.jpg

まだまだ、かわいいお顔もできまっせ!(親バカ)
CIMG7961.jpg


☆親父の独り言

我が家のある京都の桂ってところは、阪急電車沿線なんやけど、
交通の便(河原町8分、大阪梅田35分)と買い物とかは至極
便利であるが、欠点がいくつかある。
その1つに、美味しいお店がない! 
口癖は「歩いて食べに行けたらなぁ…」の親父一家。 
が、駅前に行列のすし屋が出来た。(先週記述済み)
早速行ったら満員で入れなかったので今夜の予約を入れた。
どんなお店やら… 期待半分、がっかり半分 乞うご期待!

明日へ続く



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.