ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと過ごすお盆休み
8月17日(水) 曇り

五山の送り火も終わり、高校野球も終盤を迎えると
IMG_1264.jpg

「あぁぁ~、今年の夏も終わりにさしかかったなぁ…」って
感じますねぇ~
IMG_1265.jpg

まだまだ、残暑は厳しいですが!

この絵ですかぁ?  

最近は、近所からの眺望がダメになったので、地元TVの実況から


6連休のお盆休みは、まったりと日々でしたがお出かけは
何時ものカフェへ
IMG_1165.jpg
のんびり出来るのがエエです
IMG_1217.jpg
恒例の入り口でのパシャ!
IMG_1212.jpg
やっぱ、ロコモコにワイア本が定番
IMG_1183.jpg
親父は、「ワイハ版のデカホットドッグをば!
IMG_1192.jpg
L[誰がホットドッグやねん?? おいらは、ボステリドッグ!」
IMG_1190.jpg
親父「確かにドッグはドッグだども~」


親父の大好きなワイハの海ですが、ちょいと変わった夜の
絵やったので思わずパシャ!
IMG_1195.jpg
やっぱ、ラニカイに行きたいなぁ~

ワンコは、我関せずでお眠り~
IMG_1198.jpg

L「お気楽フウフはワイハを感じるここのカフェが大好きやねん!」
IMG_1208.jpg
L「おいらもどんなとこか行ってみたいなぁ~」
IMG_1207.jpg

で、高級フレンチ店前を~
IMG_1221.jpg
止まってる高級車にヒャァァァアァ
IMG_1219.jpg
で、お帰りに寄ったケーキ屋さんへ
IMG_1230.jpg
お昼過ぎでほとんdが売り切れ!
IMG_1225.jpg
めでたくゲット出来て満足のママ
IMG_1232.jpg
人それぞれ好みが違うので、自分の好みを押し付ける気は
ありませんが、間違いなく、親父には京都ダントツの美味しさ!


店主サンのブログに書いてあったのですが、

・自分で納得のいく商品を作るいは個数に限界あり
・自分で納得のいく素材を使うと単価が上がる
・しかるに地代の高い繁華街での出店は不可能

しかし、これを食べると他のケーキが陳腐に…

L「色々とごたくの多い親父やのうぅ~」
IMG_1187.jpg
親父「おっしゃる通り…」


京都一ついでにこれも披露!

親父的に京都一のラーメン屋サンへ行きました!

限定ラーメンを注文ですら
IMG_1239.jpg
これまた8月の限定も!
IMG_1241.jpg
見たからに美味しそう!
IMG_1251.jpg
カレーのつけ汁に焼きトマト!
IMG_1248.jpg
見た目も美しい坦々麺
IMG_1255.jpg
混ぜ混ぜするとこうなります!
IMG_1257.jpg
お気楽フウフ二人して思わずうなった逸品でした!

お気楽フウフ「参った!」
IMG_1258.jpg
ここの店主サンはとてもシャイで、食べてる途中に必ず

「大丈夫ですかぁ?」と聞かれます

親父「むっちゃ美味いっす!」が定番の答えですが、
その瞬間にニヤッとされる笑顔が最高っす!

また、以前の絵も載せますね!


次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.