ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは室内で避暑!
8月14日(日) 猛暑

京都在住の知人から頻繁に連絡がはいりますらぁ~

「地元TV見てたら、スポットでお気楽一家が出てたでぇ~」

以前、試合前にLEONと一緒に撮られた「がんばれ!サンガ?」
の絵がこの時期に流れてるらしい~

が、お気楽フウフは見たことがないのですがねぇ


親父も6連休の夏季休暇を頂いてますが、暑い・高い・混雑・
ワンコNGなんでおとなしく自宅でAC避暑の日々~

で、昨夜(13日)ハイビジョン放送で長時間やってた
ドキュメンタリーにくぎ付け!
IMG_1132.jpg
あんまし、絵が綺麗やったので思わず、パシャ!
IMG_1133.jpg
感動のエベレスト登山でした! ちったぁぁ涼しくなれました
IMG_1130.jpg


お昼間は、兄夫婦&お気楽フウフ&1で両親との会食を!

お世話係「何をたべるのかなぁ??」

親父「兄貴のことやし、大人数やし、クルクルちゃうかぁ?」

お世話係「昨夜、美味しいお寿司を食べたし、お願いやし×…」

親父兄が、チョイスしたのは、ファミレスの食べ放題プラン!
IMG_1115.jpg
なんやかんや言いながら満腹になった食い意地のはった一家でした…
IMG_1127.jpg
参ったぁ…

L[おいらの出番は??」

ここからやでぇ~

ママの高校時代からの大切なお友達から頂いたブツ
IMG_0835.jpg
ママ「LEON!エエやろぉ! ちょっと並んで頂戴ぃ」
L「こうかぁ」  
IMG_0832.jpg
エエ感じやんけぇ

ママ「同じポーズしてもいてよぉ!」
L[えぇぇと、こうやってぇ~」
IMG_0841.jpg
L「こんな感じかなぁ??」
IMG_0839.jpg
ママ「とってもお上手ですよぉ!」

で、こうなる!

L「なんでこうなるのかなぁ…」
IMG_0850.jpg
親父「なんかお地蔵サンみたい…」

最後は、ママとパシャ!
IMG_0856.jpg
ママ「いつもいつもありがとさんです!」

さぁ、今夜も暑い中、現場で声援してくるぜよ!

次回に続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.