ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと海水浴へ!
8月9日(火) 猛暑

毎日暑いですねぇ。。。  

親父の食欲が落ちないのはエエことかなぁ?

ママ「どころか、肥えてきてるやん…」

日曜日は、恒例のワンワンビーチへ海水浴へ行きました!

L「おらおら、行くでぇ、しっかり運転してやぁ~」
IMG_1052.jpg
L[へっへっへぇ~、おいら行くもんねぇ!」
IMG_0861.jpg
親父「しかしぃ、なんとも言えん顔やなぁ…」

で、京都から150km、2時間半のドライブの後、無事到着!
IMG_0997.jpg
とっても美しい光景ですら!
IMG_0995.jpg
お気楽フウフ&ワンコでパシャ!
IMG_1045.jpg
基地を設営!
IMG_0868.jpg
またしてもパシャ!
IMG_1033.jpg
参加者全員でパシャ!
IMG_1036.jpg
幾つになっても一緒に来てくれる娘に感謝です!

さぁ、レッツスイミング! 予想以上に綺麗な海ですら!
IMG_0960.jpg
あえなく挫折…
IMG_0961.jpg
L「おいら、あんまし…」

なら、みんなで!
IMG_0977.jpg
L[毎年、ボードに乗せたがる一家やねん。。」
IMG_0913.jpg
お気楽ぶりをパシャ!
IMG_0939.jpg
L「しかし、どうしても撮りたいわけ??」
IMG_0886.jpg
女性軍もハッスルハッスル!
IMG_0887.jpg
でも、やっぱり、へっぴり腰のビビリワンコ…
IMG_0910.jpg
なにやら、男の哀愁が~
IMG_0979.jpg
ママ「そんなエエもんか…」

で、特訓を開始!
IMG_0946.jpg
L「海の上は気持ちエエけど、バランス取るのが難しい…」
IMG_0913.jpg
楽しい時間はやっぱりあっちゅうううううまに終了
IMG_1040.jpg
最後に一家でパシャ!
IMG_1032.jpg
楽しかったのでまた来ようねぇ~
IMG_1049.jpg
で、帰り道はこれもお決まりの城崎の外湯へ!
IMG_1064.jpg
帰路途中では、名物の卵をば賞味!
IMG_1086.jpg
名前は担熊サンへ
IMG_1082.jpg
告知通り、卵は食べ放題! しかし濃厚なお味が絶妙
IMG_1074.jpg
このセットが350円なり!
IMG_1078.jpg
ママもお世話係「もう限界~」
IMG_1076.jpg
L[今日も楽しかったなぁ! 次はどこ!
IMG_1021.jpg
それは、お楽しみにしていおてください。

この日も楽しい一日を過ごせました~ 「感謝!」

次回へ続く



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.