ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとあちこち
8月6日(土) 猛暑

しかし、暑いですねぇ~ 鼻ベチャワンコにはちと辛いですねぇ

週末ごとに絵が貯まるので頑張って更新せにゃぁぁ

先週の日曜日もLEONとあちこちへお出かけプラン

まずは、久しぶりにLEONとお買いものに
親父「何をアクビしてるねん!」
L「ゴメン、ゴメンついついと!」
IMG_0701.jpg
物色中のママハンター
IMG_0713.jpg
で、あれこれ試着を
IMG_0706.jpg
お店のおねえさん「お坊ちゃま!よくお似合いですよぉ」
IMG_0703.jpg
L[そうでしょ!モデルガエエからねぇ~」
IMG_0704.jpg
で、お買い上げ!
IMG_0715.jpg

今回はこの3着
IMG_0778.jpg
L[えらいかわゆい系やなぁ きっと似合うでぇ!」
IMG_0781.jpg
親父「大事に着てね!」

親父「なんやぁ、もう寝たんかいなぁ~」
L「ムニャムニャ…ZZZ」
IMG_0783.jpg

続いて向かったのは、涼?涼しさを求めて比叡山方面へ

ちまたでは、評判のカフェ メアリーサンへ(ホンマは漢字)
IMG_0720.jpg
ランチタイムは満員~
IMG_0772.jpg
L「ここで遊べるんかぁ?」
親父「食べてからねぇ」
IMG_0721.jpg

よさげなメニュー
IMG_0769.jpg
やたらハイテンションなワンコ
IMG_0751.jpg
で、親父とツーショット  ここでもハイテンション
IMG_0733.jpg
ジャァァーン本日のランチ!
IMG_0738.jpg
ご機嫌のママ
IMG_0740.jpg
親父も満足!
IMG_0747.jpg
で、撮りまくる~
IMG_0766.jpg
L「ほんなら、次へ行こうぜぇ!」
IMG_0765.jpg
親父「ママが動かへんねん…」
IMG_0764.jpg
ママ「エスニック系って涼しげでエエなぁ~」

L「おいらが主人公やねんから行くでぇ!」
IMG_0753.jpg
と、お庭へ出たのはエエんですが、暑さに撤収…
IMG_0768.jpg
ママ「おいしゅうございました! ほっこり~」
IMG_0773.jpg

この後は、下界で記載されてるイベントに行くつもりで車で
移動したのですが、渋滞&P満で断念しました
page_title3.jpg
最近は、この手のイベントが集客できてるんですねぇ~

おっと時間だい! アウェーの応援にスポーツバーへ!

次回に続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.