ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも祝福!
7月27日(水) 晴れ

節電のためか、何処へ行っても暑く感じますねぇ~
ここは、我慢我慢!

我が家は、花に包まれていますだ!
IMG_0576.jpg
L[どうして、花束があるのぉ??  おいらではないような…」
IMG_0567.jpg
親父「ワンコの日ではないわなぁ~」

L「わかったわぁ!お誕生日やぁ!」
IMG_0589.jpg
親父「ピンポォォン! 
    お世話係のお誕生日で職場からのお祝いだってさぁ」


L「なぁ親父ぃ… おいら、お小遣いないし、なんもあげてない
   けど、どうしよう…」
IMG_0581.jpg
お世話係「なにをゆうてるのん! その顔で充分!」

親父「アングルの加減とはいえ、その馬面顔はなんなん?」

で、ツーショット
IMG_0558.jpg
なんか、ダッコが似合わんなぁ…

よそよそしいワンコ
IMG_0561.jpg
L「お願いやし、早くおろして欲しいねん」
IMG_0563.jpg
もう、社会人なので、親としてなんもしてやれんけど、
早いものやなぁ~って感慨深いお気楽フウフでした~

☆親父の夏旅  ~石見そのⅠ~


前回報告した通り、週末を利用して、大仏県の仲間7名で
石見の国に行ってきました

しかし、遠い…  同じ島根県でも出雲とは大違いの遠さ~

でも、お天気、F男の軽快な技と和やかな車内の空気、
受け入れ先のホスピタリティのお陰それはそれは楽しい旅と
することが出来ました!

やっぱ、立場や嗜好も違う中でお互いを尊重し、理解する
関係ってのは素晴らしいですねぇ(拍手!)

で、初日最初に訪問したのは、水族館アクアス
建物はシャークをイメージしてます
IMG_0333.jpg
シロイルカが有名です
IMG_0324.jpg
おっきな水槽って見てて楽しいですねぇ
IMG_0318.jpg
京都にも水族館が出来ますが、どうなんでしょうねぇ?

え、綺麗な日本海へと
IMG_0340.jpg
流石に泳ごう!って声はなかったです…

トルコ以来のF男サンとツーショット
75_large[1]
彼の良いところは、立ち位置が変わってもライフスタイルは
変えないとこです  見習わなければ!

しかしなんですか?親父のほおかぶりは…

初日の夜は少ないデータからチョイスした浜田市随一の割烹へ

出るわ、出るわのお魚サン!

ウニがのった茶碗蒸しやら、あれやら
IMG_0363.jpg
で、親父が事前にオーダーしてたメインはこれ!

御存知のどぐろの煮付け!
IMG_0372.jpg
石見は、のどぐろが有名なんです!

筆舌になんちゃらの美味しさでした

〆は大トロのにぎり
IMG_0378.jpg
大感激の親父の雄たけび~

IMG_0380.jpg
大満足のご一行様~
IMG_0385.jpg
こうして石見の初日の夜は無事に終了しました~

次回に続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.