ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONはお留番
7月21日(木)曇り

なでしこ凱旋フィーバーやら、変な動きの台風情報やら
ニュースに釘付けの親父ですらぁ~


なにやら、親父は、ゴソゴソと旅支度をば。。。


去年まで大手代理店から派遣され、2年間ご一緒した戦友が
イベント終了と共に故郷石見へ帰郷されたのですが、そこへ
いつものメンバーで訪れようって企画が(一応親父が幹事)


関わってた仕事から、その後も「世界遺産」の響きに微妙な
反応をする親父ですが、今回の目的の一つが

「世界遺産 石見銀山」
石見

その後は、のどぐろやらイカやら有名な海の幸を堪能!して
石見神楽を鑑賞するコースです。
image.jpg


職場も環境も変わってしまった仲間ですが、久しぶりに
楽しいツアーとなりそうですら!

男女7名での旅ですが、これって男女7名夏物語?

ママ「古っ…」

もちろん、偉くなったF男も参戦ですら!

で、恒例の親父手作り行程表
IMG_0287.jpg
今回も細かい内容がびっしりと
IMG_0292.jpg
親父「旅ってのは、考えることが楽しいねん~」

ママ「そうですかぁ…」

旅したくの途中にあやつが登場!

L[なんか、気配を感じるねんけど??」
IMG_0294.jpg
親父「やっぱり、わかるかぁ??」

L[なになに、今度は、日本海、島根、石見かぁ!」
IMG_0296.jpg
親父「エエ感じに仕上がってると思わん~」

L「おいらの出番がないやん…」
IMG_0298.jpg
親父「スマンノォ~ 今回は、職場の結束やねん」

L「エエよ!おいらはママとエエ子でお留守番してるし,
一期一会の繋がりを大事にして楽しんできてね!」
 IMG_0303.jpg

親父「物わかりのエエワンコやねぇ~」

ってことで、この週末は、2泊3日の石見旅行です!

またレポートしまぁぁぁす!

次回へ続く












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.