ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと珍客さん
7月18日(海の日)  曇り…

いやぁぁぁぁぁ!3時半から起きて観戦したかいあり!

誰が見ても実力は向こうが上だども、勝利への執念!

やっぱ、プロってのは感動を与えてナンボですねぇ~


どこぞのチームも見習わなければ! 


さて、今年も京都の暑い熱い夏の風物詩が~
IMG_0052.jpg
やっぱ、これを見ないと夏は過ごせません!
IMG_0093.jpg
今年初登場の「茅の輪くぐり」で無病息災
IMG_0105.jpg
ママは何をお願いしたのかなぁ??
IMG_0106.jpg
で、祇園サンといえば、このシティワンコの出番!
IMG_0123.jpg
ご存知、リドークンです
IMG_0127.jpg
今年も郭巨山の厄除けのちまきを頂きましたぁ~
IMG_0132.jpg

で、日は変わり、連休初日のお食事は知る人ぞ知る中華の名店へ
IMG_0171.jpg
約2年ぶりの再会を果たした二人(ウルウル)
IMG_0150.jpg
米コロラド州コロラドスプリンウス在住のアンドリュークンです
今年で八歳になりました!
IMG_0147.jpg
アンデュ「こんちは!久し振りの日本、京都でぇぇす!」
IMG_0145.jpg
事前リサーチで好物はらーめんやら炒飯やらと聞いてたので
中華にしたのですが、お気に召したかなぁ??
IMG_0154.jpg
で、皆で記念撮影を!
IMG_0168.jpg
あんまし美味しかったそうで暖簾の前でパシャ!

IMG_0169.jpg
京都には中華の名店が多いですが、親父的には、
間違いなく京都一番のお味でした!

あまりにも予約が取れないのでそれが悩み事…

折角なのですぐそばのわらびもちの名店へ!
IMG_0174.jpg
オーダーがとおってからお抹茶をふりかける何時もの技!
IMG_0176.jpg
しばし歓談のため、LEONのいる我が家へ~


L[やっとおいらの出番やんけぇ~  久し振り!」
IMG_0188.jpg
で、ちょけて遊ぶワンコ
IMG_0193.jpg
久し振りのお客サンに大はしゃぎのワンコ!
IMG_0208.jpg
アンデュもご機嫌!「○△○!○×○!」彼は、英語オンリー!
IMG_0199.jpg
最後まで元気なツーショットでした!
IMG_0215.jpg

で、再び祇園サンへ乱入!
IMG_0218.jpg
これだけ大きな日本のお祭は初めてなんで色々と思い出を
持って帰ってほしくいろんなお店に挑戦!
IMG_0232.jpg
スマートボールやら
IMG_0241.jpg
ヨーヨーやら堪能してもらいました
IMG_0228.jpg
話の尽きない仲良し二人
IMG_0220.jpg
しかし、ハンパやない人ごみと暑さ
IMG_0248.jpg
最後には、プリンスはグロッキー
IMG_0249.jpg
長い時間、ひっぱり回してゴメンナサイ!

L「きっと、また来てね!待ってるでぇ~」
IMG_0260.jpg
やっぱ、出会い、再会てええなぁ~

アンドリュークン!楽しい時間をありがと!

次回へ続く


コメント
この記事へのコメント
KADUSAママさんへ

毎年、毎年ちまきありがとうございます。

我が家が、毎年、曲りなり?にも無病息災なのはこのちまきのお蔭です!

久しぶりって感じしないですよね!

お気楽フウフもアンデューと会って
孫が欲しくなったかも~

でも、当分無理かもですら…
2011/07/19 (火) 21:12:28 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
暑かったですね!
先日は暑い中、お寄り頂いて有難うございました(^^)
パパさんママさんに久し振りに会えて嬉しかったですv-238
でも久し振りって感じがしないのは何故でしょう(^^;)
アンドリュー君、可愛いですね!
会えなくって残念!!
いつかアメリカへ行かれるんですよね(^m^)イイナー
2011/07/19 (火) 10:19:38 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.