ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは9.9kg
7月1日(金) 曇りのち雨

今日から7月です!
P1350569.jpg

毎年、中途半端な6月は良いイメージが少ないですが、今年は、
温泉やら、お江戸やらフリマやらがあってなんか駆け足で
過ぎ去った一か月だったような気がしますだ

7月は、イベントが目白押しでスケジュールはもはや満タン!
P1350570.jpg

奈良のメンバーでの石見神楽ツアー、米国から従弟来京、
海、湖、テーマパーウ、ラーメン? どれもこれも面白そうで
楽しみな一か月になりそうです!


で、LEONは9.9kg…  ステロイドの服用のためか
ちょっと太りました…


先日、封書が2通も届きました~
P1350555.jpg
待ってましたの我が家の守り神からのご案内!
P1350556.jpg
今年の秋から来年のGWまでロングランのツアー案内!
P1350558.jpg
L「なんなん?? これがどうしたん??」
P1350560.jpg
親父「ファンクラブだけの特典があるねん!」

L「どんな特典なん??」
P1350562.jpg
親父「好きな会場のチケが申し込めるねん! でも絶対
   ゲットとは書いてないけど…  でも大丈夫でしょ!」

親父「ちょっと、記念にそこに座ってちょうだい!」
L「またぁ…  ちょっとだけやでぇ~」
P1350564.jpg
L「もうエエかぁ…  おいらにはなんも楽しくないねんけどぉ」
P1350566.jpg
L「ZZZZZZZZ」
P1350565.jpg
親父「気持ちはわかるけど、寝るなっ!」

L「ハッ??おっきい声出すなよぉぉぉ!」
P1350567.jpg
今日から受け付けなんですが、去年のLIVEでご本人サンも気に
入ったという琵琶湖ホールで申し込むことにしました!


話は、変わりますが、今年もあの人からあの品が届きました!
P1350536.jpg
やっぱ、山形寒河江産はエエ艶&大きさ!
P1350537.jpg
L「ほぉぉぉぉ!今年はまたエエ出来やなぁ!」
P1350539.jpg
L「なんとも言えん甘酸っぱい香りやなぁ」
P1350544.jpg
L「ガブッとエエかぁ!」
P1350545.jpg
夏本番ですら!

今週末も予定てんこ盛りなんですが、フウフして一時は体調が
優れなかったことは、以前述べました~

親父は、すっかり元気になったのですが、ママはイマイチ
調子が良くないのでちょtgと心配&不安な親父です…

頑張れママ!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.