ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと古都の休日を満喫!
6月27日(火) 晴れ

先週末は、見事に天気予報がはずれ、蒸し暑かったけど、晴天に!

第四日曜日と言えば、ヒーリングスポットの上賀茂神社で
開催される手作り市!

先月は生憎の雨天中止だったので予報はずれに喜んで参戦!
P1350486.jpg
蒸し暑さにいきなしからハァッハァするワンコ~
L「朝から暑いねん…」
P1350482.jpg
境内では結婚式の記念写真と夏越の払いの知恵の輪が
P1350483.jpg
早速木陰でヒーリングする親父とワンコ
L「おいらの下半身を露出するなって!」
P1350451.jpg
L「おいらも入りたいねんけどお…」
P1350471.jpg
木漏れ日にせせらぎって流石京都ですねぇ~
P1350468.jpg
涼を求めて沢山の人出でしあぁ
P1350475.jpg
でも、ママはしっかりお買い物!
P1350456.jpg
すっかり、しっかりヒーリングした一家でした!
P1350458.jpg
L「おいらのお口は完全に割れてます~
P1350477.jpg
で、ヒーリング&お買い物が終わると当り前田(古っ)の食い気!
P1350489.jpg
ご当地グルメの第一弾は焼き餅!

L「流石に行列やなぁ~」
P1350490.jpg
L「どうせ、おいらは食えんから待ってるねん!」
P1350500.jpg
けど、やっぱり気になるので覗くワンコ
P1350499.jpg
ゲット出来て大満足のママ!
P1350493.jpg
続いては、知る人ぞ知る「鯖の煮付け」で超有名な今井サン

L「むっちゃ並んでるやん、まだ11時半やでぇ?」
P1350487.jpg
普段は、土日はお弁当だけやけど、この日は食べれるそうな
P1350505.jpg
失礼やけど、キタナミシュランに十分登場できる店内!
P1350508.jpg
店内で食べれないのでお持ち帰りにして、あんましおつゆが
美味なので金糸玉子と一緒に完食!
P1350510.jpg
けっして地の利の良いとは言えない場所でのお商売にも
係わらず、大繁盛するって凄いですねぇ~

是非、ご賞味を!

大行列と言えば、最近、毎週末ゲットしている近所の名店も
涼を求める市民で大混雑!
P1350512.jpg
京都では、創業○○年とか、老舗って言葉に惹かれますねぇ~

すっかり、満足した一日の〆はやっぱりここへ!
P1350515.jpg
この日は、キングカズの登場とあって遊技場は大盛り上がり!

残念ながら惜しくも引き分けに終わりましたが、確実に
上向いて着てるのでこれからが楽しみです!

次回に続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.