ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは丹下左膳?
6月25日(土) 猛暑…

なんですかぁ??この暑さはぁ???

先々週、清水から飛び降りる程の覚悟で家じゅうのエアコンを
買い換えたのですが、節電は意識してますが、快適な我が家です~


愛読者サンでもあるホームドクは「載らないなぁ??」7って
思ってたでしょうが、お家でシャンプーした後、LEONに
異変が…

親父「あれぇぇぇぇ???? お目眼がヘンやでぇ??」

L「左目が開かへんねん…」
P1350165.jpg
で、急きょ、ホームドクを訪問

L「折角の男前が台無しやでぇ…」
P1350154.jpg
L「初めてやでぇ、こんな顔になったのは??」
P1350157.jpg
L「で、何が原因なんですかあぁ??」
P1350156.jpg
L「親父よぉ! 不細工な顔と撮るの止めてくれんかのぉ…」
P1350159.jpg
親父「スマンスマン、ついついおもろい心配なもんで…」

ドク「どれどれ~
L「眩しいやんかぁ~」
P1350163.jpg
ドク「はいっ!結膜炎です! 幸いにも眼球に傷はないので
    2~3日で治りますよ!」
P1350162.jpg

ドク「こうやって、目薬を垂らしてくださいね!」
P1350166.jpg
L「きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁl!」
P1350167.jpg
親父「はいっ!今回も保険のお蔭で助かりました!」
P1350168.jpg
とにかく、大した事がなくてホッとしました(安堵)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.