ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのお洋服
6月20日(月) 雨

そのまんま梅雨ですねぇ~

今週もずぅぅぅと雨みたいですが、こんな時こそ心は日本晴れ!っ
て気持ちを持ちたい親父ですら!


昨日、6月の第三日曜日は恒例の父の日!

我が家でも恒例のお世話係作のカードが届きました!
P1350268.jpg
で、嬉しいので思わずワンコに見せる親父!
全く興味なしの薄情なワンコ…
P1350270.jpg
カードの表麺はなんとこの人
親父「似てるってか??]
P1350272.jpg

一日遅れで注文してたLEONの夏バージョン新作が到着!
お気楽フウフが大好きなスカル柄です
P1350273.jpg
親父「ほりゃ!着てみてやぁ~」
L「こうでせうか?」
P1350277.jpg
L「どう?似合ってるかぁ?」
P1350278.jpg
お気楽フウフ「むっちゃ似合ってるでぇ!」

親父「今度は、赤いのを着てみてやぁ~」
P1350285.jpg
L「こうですかぇ?? 似合ってる??」
P1350283.jpg
親父「これもバッチGUUU!やでぇ!」

L「親父、エエセンスしてるやん!」
P1350287.jpg
親父「ありがと!]

L[んでも、貰ってばっかしやし、気が引けるなぁ…」
P1350299.jpg
親父「いらん気を遣わんでエエでぇ!LEONの喜びは
       親父の喜びやしぃ!」

L「嬉しい箏言ってくれるねぇ~ 父の日にもなんかあげんと!
P1350297.jpg
親父「家族を含めて、いたらない親父のために気を遣ってくれて
   ありがとうね!  その気持ちを大切にするからね!」

ってなことで、今年もLEONのお誕生日&父の日が
終わりました~

雨ばっかしで娯楽に欠ける神無月ですが,LEONと一緒の温泉や
予期せぬライブや記念日やらで楽しく終われそうですら~

いっぱい、いっぱい、みんなに感謝!

明日から、親父は久しぶりの江戸出張です!
何を食べようかねぇ~

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.