ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは5歳のお誕生日!
6月16日(木)雨

我が家のアイドルワンコ、LEONが5歳のお誕生日を
無事に迎えました(拍手)


L[ハイッ!おいらは家族みんなの愛情に包まれ無事に5歳を
  迎えることができたでぇ~」
CIMG8099-2.jpg
ってこれは何時の絵やろぉ??

LEONのお誕生日ってことは、兄弟ワンコのこなつチャンと
ロマチャンもお誕生日!

おめでとう!

ってことで、LEONにそっくりなこなつチャンです
こなつa
7月には是非キャンプ会いたいですね!


で、記念日と言えば恒例のお世話係手作り色紙!
P1350259.jpg
LEONのいけてる絵を抜粋した作品ですら!
P1350241.jpg
グースカのワンコの横に置いてみる?
P1350244.jpg
親父「スクスク育ったなぁ~」(感激!)
P1350248.jpg
L「おいら、おっきくなったもんやなぁ~」
P1350251.jpg
L「これからもお気楽フウフ一家の一員として仲良く行こうぜ!」
P1350257.jpg
親父「望むところやでぇ!」

で、また眠るワンコでした!

なんにもできなかったお誕生日やったけど、癒されるその姿に
ジィィィィィィンとする親父でした!
P1350246.jpg
来年も再来年もずぅぅぅぅぅぅと一緒にいようね!

☆お気楽フウフのライブ

今回はチケがゲットできなくて断念しかけたライブ
fhcl3002.jpg
一通のメールでまさかの展開へ
domo_b.jpg
いっぱい、いっぱい勇気を頂きました!
odaアニメ
いざ!決戦の時! 出陣前の一家!
P1350213.jpg
L「おいらは行かないんやけど…」

で、会場となる京都会館に到着
おっと、スタッフカーをバックにパシャ!
P1350222.jpg
いやでも期待は高まります
P1350221.jpg


もはや、開場を待つファンの列

P1350225.jpg

幾度となくトライしたもゲットできず諦めてたチケに並ぶフウフ
P1350228.jpg
流石に隅っこの隅っこを覚悟してオペラグラス持参です

で、開演まじかに頂いたチケ!
P1350238.jpg
ママ「凄いやん!1階の30番やでぇ!”」
P1350239.jpg
親父「待てよぉ!ここは、最前列が34列やし、
    ひょっとして前から4列目かぁぁぁぁぁぁぁ!」


まさかのアンビリィィィィィバブルの展開です!


会場を駆け巡る小田サンが一番近くに来た距離は3M!

なんでこうなったかですって?  理由はこうです

もともとファンクラブ抽選で良席をゲットしたファン対象に
オンステージ席を用意してあったのです

となると必然的にそこの席が空く(今回は40席)

それを改めて公募したのでした!

信じる者こそ救われるですね!

で、余韻の残る中を祝杯を!
P1350229.jpg
心から満足したお気楽フウフでした!
P1350236.jpg
ライブ好きのフウフから大きなお世話を!

小田サンのツアーはまだまだ続きますが、行ったらすっごい
元気がもらえます!

是非、行ってみてくださいね!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
やまさんへ!

ありがとうございます。

改めて早いなぁ~って感じます。

小田さんの人気はハンパやないですよ!

というのは、リピーターっていうか、
一度行った人は7必ず行きたくなるんです!

そうです!感動するんです!

ただし、京セラドームはアキマヘン…

広すぎて伝わらないなぁ~

ご一緒できたらええですねぇ!

サンガ、次勝てば期待できると思います!
2011/06/22 (水) 23:27:45 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
おめでと~!!
ちょいと遅くなりましたが、LEONくんお誕生日おめでとうございます(^^)

小田和正のコンサートってすごい人気があるんですね。実は私、オフ・コース時代の「秋の気配」から小田さんの歌が大好きだったりします。一度実物見てみたいものです。

サンガも昇り調子ですね~!!
2011/06/22 (水) 19:37:55 | URL | やま@奈良 #-[ 編集]
囲碁一家さんへ

ご無沙汰してます。

わざわざ祝福を頂きありがとうございました。
確かに色紙はなによりもうれしいです!

また、機会があればご一緒したいですね!
2011/06/18 (土) 06:15:46 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
おめでとう
LEON君
5歳のお誕生日おめでとう☆

お嬢さんの手作り色紙は
いつも心がこもってて素敵ですね。
LEON君も幸せだ~。

兄弟や親せき達に会えるキャンプも
楽しみですね~。
2011/06/17 (金) 23:07:58 | URL | 囲碁一家 #-[ 編集]
KADUSAママさんへ

お目目かわゆいですかぁ?

お褒め頂きありがとうございます。

彼は9.7kgなのでとてもリドークンにはかないません~

また遊んでくださいね。
2011/06/17 (金) 21:18:40 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
改めまして。。。
LEON君、お誕生日おめでと~
いつまでも大好きなパパさんとママさんと幸せに暮らして下さいね。
可愛いおメメのLEON君。。。
リドーよりお兄ちゃんとは思えないですね(^^;)
2011/06/17 (金) 17:21:33 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.