ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONはサッカーが上手
6月12日(月 晴れ

日替わりで天気が変わる不順な時期はイマイチですねぇ…

楽しかった温泉の帰り、親父ばあちゃんに会いに施設へ行くと

エレベーターにこんなんが張ってありました! 嬉しいですねぇ
P1350073.jpg
で、10日に無事お誕生日を迎えることができました(拍手)


その後、会員になってるドッグフィールドへ行くと常連サンの
GooQoo一家に遭遇!

この日もペアルックで決めてはりました~
P1350083.jpg
L[おい!チビがール! お兄さんに挨拶せんかい!」
といきがるも
P1350077.jpg
琴チャン「ハァ?誰に言ってるつもり??」
P1350076.jpg
あえなく撃沈するびびりワンコでした!


で、満を持してランでサッカータイム!

L「おいらの加齢、ゴメン華麗なプレイを見とけよ!サンガ!」
P1350090.jpg
L「こうやって、うりゃぁぁぁぁぁ」
P1350096.jpg
L「タイミングを計らんとアカンのやぁ~」
P1350106.jpg
L「大分上手になったやろおぉぉ!」
P1350101.jpg
親父「そりゃ、たいしたもんですわぁ~」


で、ハーフタイム??
P1350140.jpg

十分にストレッチをこなして再び、GO!
P1350141.jpg


L「ポイントは、気持ち気持ち!」
P1350128.jpg
L「サンガの諸君!勝とうと想う強い気持ちですよ!」
P1350130.jpg
願いが通じたのか、昨日の戦いは17歳エースの2得点で
久々の勝利を!(親父はフリマ出店で不参加でしたが…)

思いっきり遊んで満足げなワンコ
(足は、大スキな爺ぃ)
P1350109.jpg

L「今日も楽しかったなぁ~ 満足、満足!」
P1350111.jpg

親父「なんやぁ、その変顔は??」
L「これぞ、男の生き様よぉ~」
P1350112.jpg
親父「意味不明??」


ママ両親&バテたワンコ なんか、ほっこりする絵ですねぇ~
P1350118.jpg

温泉行って、ランで遊んで、帰りのクルアでは、変な姿勢で
バタンキューのワンコでした!
P1350143.jpg
L「QQQQQQQQ~」

☆お気楽フウフの休日

一時に比べると落ち着いた感(歳を感じる)のあるフウフですが、
先月出店したフリマで売れ残りが発生し、我が家のクローゼットを
占領してるのであえての出店を敢行!

心配されたお天気もなんとか持ってくれました
P1350198.jpg
肝心の売り上げですが、やっぱり先月の敗戦処理の感は
いがめず諭吉サン4枚に届かずの結果~

ちょっぴり在庫が減ったことで良しとしましょう!


☆☆追記☆☆

お気楽フウフがはずせないこのお方のコンサート!

今年は、特に東日本の災害の件があり、元気&勇気をもらいたく
絶対鑑賞しようと幾度となくチケ購入を試みましたが、その都度
撃沈…
L000376.jpg
仕方なく、最後の手段としてオークションに励むも超高値…
(チケ1枚に諭吉サン4枚なんてブツブツブツ)

本当に本当に断腸の思いで断念したフウフですが

今日届いたチケ会社のメールには、21:00より明日の
京都公演の追加受付があるって!

親父は、願いを込めてよぉぉーいどんで21:00:00秒に
クリック!

奇跡的に見事ゲットできました!

席は期待できませんが、勇気と元気を貰ってきます!

今晩眠れるかなぁ??  ワクワク!ドキドキ!

次回へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.