ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと温泉にそのⅡ
6月9日(木) 曇り

お気楽フウフも歳には勝てないのか、最近二人ともコンディ
ションが下降気味でお医者さんのお世話に… ちょっとピンチ

楽しかった有馬温泉のそのⅡですら~

このホテルはランを併設! なんかいたせり尽くせり~
P1340904.jpg
で、早速、訪問を!
P1340903.jpg
ホテルの側面部分をうまく利用してます
P1350017.jpg
L「親父よぉ~、そっちはおいら達のお部屋ちゃうの?」
P1350015.jpg
親父「そうやでぇ~、お部屋からも見えるねん!」

で、最近ハマっているボールでファイト開始!
P1350024.jpg
L[このボールには弱いねん、すぐに調子のっちゃうねん~」
P1350029.jpg
しこまた遊んだところで
L[そろそろ温泉に行こうぜぇ!」
P1350037.jpg
親父「それがなぁ…、温泉は人間オンリーやねん…」
L「ありゃまぁ?? 楽しみやったのにぃ…」
P1350028.jpg
L「そやから、おいらをへばらして自分達だけ楽しむ
    魂胆やなぁ??」
P1340907.jpg
L「エエよ、エエよ。ママ両親にも普段からお世話に
   なってるし、おいらの分まで楽しんでゆっくりしぃや!」
P1350031.jpg
なんと、心優しいワンコなんでしょう!

てなことを思ったかどうか知りませんが、お散歩を
終えてお部屋に戻ります
P1340929.jpg
ちゃんと足洗い場もあります リード繋ぎに注目!
P1340931.jpg


金の湯~ 銀の湯~ に浸かってほっこりとした一行は
愛犬をお部屋に残してディナーを!


ダイニングは、和、伊、ブッフェと3ヶ所あり、老夫婦が
一緒なので当然、和のつもりが、お部屋に一人ぼっちは
カワイソウーってことで、今回はブッフェにて
P1340962.jpg
伊&和って感じです
P1340943.jpg
親父のチョイス 前菜バージョン
P1340946.jpg
ママのチョイス 前菜バージョン
P1340945.jpg
折角なので一家で記念写真をパシャ!
P1340952.jpg
去年のエクシブ八瀬以来の絵ですら

デザートは、なんとかチョコ??
P1340955.jpg
ママはチョコが大好物ですら!
P1340959.jpg
食っちゃ、浸かり、飲んで、浸かり、で一夜明けてのBF!
P1350043.jpg
誰ですか? 洋&和と二度も食べる親父は??
P1350044.jpg

上げ膳、据え膳で見も心もリフレッシュした母娘
P1350054.jpg
ママ「今度は、あっちに見えるエクシブに行こうねぇ~」
P1350055.jpg
L「確か、エクシブはワンコNGちゃうの???」
P1350032.jpg
こうして、有馬温泉1泊はあちゅううまに終わりました

この後、宝塚へ立ち寄ったのですが、その模様は後日!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.