ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと温泉にそのⅠ
6月6日(月) 晴れ

週末から好天が続いていますが、日本の政治は晴れませんねぇ…


梅雨の合い間の晴れの日、お気楽フウフ&LEON&ママ両親で
有馬温泉に行ってきました!
P1350146.jpg
L「おいら、温泉初めてやし、爺夫婦と旅行も初めてやねん!」
P1350148.jpg
L「しかし、何にでも凝るフウフやと想わん…」
P1350150.jpg
L「レッツラゴーー!」  とはしゃぐワンコ
P1340873.jpg
まずは、高速を降りたところで人間だけランチを
P1340870.jpg
こしの強いうどんが人気のお店です~
P1340869.jpg

あっという間に有馬温泉に到着! 
チェックインまで時間があったので温泉を散策
P1340883.jpg
L「温泉地ってのは風情があってよろしい!」
P1340897.jpg
金の湯前で記念パシャ!
P1340985.jpg
ご当地サイダー
P1340977.jpg
で、お目当てのホテルに向かう

L「うおぉぉぉぉぉ!ここかぁぁぁぁ!」
P1340966.jpg
昨年オープンしたホテルですらぁ
P1350070.jpg
一等地には、真っ赤なFが止まってました~
P1350069.jpg
残念ながらワンコは、ロビーから入れないのでB面でパシャ1
P1340928.jpg
親父「ひゃっほぉおぉぉ! 来たぞぉぉぉぉ!」
L「いぇぇえぇぇぇぇ~いぃ!」
P1340909.jpg
L「さ、早く入ろうぜぇぇぇ!」
P1350013.jpg
約130室のお部屋の中で25室がグレードの高いお部屋ですら
P1350060.jpg
ワンコは、専用のエレベーターから入館ですら
P1350072.jpg
館内の廊下はじゅうたん張りですが、ワンコフロアーは、
お漏らし対応になってます!
P1350066.jpg
で、お泊りのお部屋です!  まずはツインベッド
P1340914.jpg
窓からは有馬の温泉街が一望! あちらに見えるのは、兵衛アン
P1340919.jpg
広いリビングはソファーベッドに変身していました
P1340915.jpg
走り回るワンコ
P1340916.jpg
隅っこには、ゲージも完備
L「ここだけは、やめてね!」
P1340912.jpg
ペット対応ルームは全部で10室ほどあるんですが、
VIALAグレードでは2部屋しかなく、貴重な体験でした!

ワンコは、早速、豪華ディナーをば!
P1340935.jpg
L[いつもと一緒やんけぇ~」

てな訳で、1泊2日の温泉ライフがスタートしました!
有馬外観a
この後の顛末はパートⅡでどーーぞ!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.